デプレ ア フルール ジョーヌ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日ほどではありませんでしたが今日も風が強かったですねぇ。
朝のうちは南風、今はちょっとつべたい北風が・・・
早く止んで欲しいなぁ・・・
お花が風で揺れて写真が撮りづらい、撮りづらい (笑)
ただでもピンボケばっかりなのに大変です(。・ ω<)ゞ

さて、お題の方。
これ、「咲いた」って事でいいよねぇ?
d0166303_19493415.jpg
d0166303_19493735.jpg
今年の二番手はデプレさんでした〜 ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m







昨日開いた ブラッシュブールソール は
d0166303_20264990.jpg
ふわっとなってます~♪
ちょい斜めから
d0166303_2028575.jpg
かわいいですねぇ~ ^^
しばらく先かと思っていた次のお花も
d0166303_20303331.jpg
開き始めています♪

テレーズ ブニェの「おひねり」 ^^
d0166303_20322688.jpg
かわいいでしょ?
ほんとこの子の蕾はかわいったらありません ^^
こんな出てくる前でも
d0166303_203426100.jpg
かわいいにょ♪

明日は何が開くかな?
お楽しみにぃ~ (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2013-04-15 19:53 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18552158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2013-04-15 22:12 x
ぱお吉さん、こんばんわ。

デプレアさん、美人さんだね~。
蕾もい~っぱいなんでしょ。羨ましいなぁ。
家のデプレアさんにもはっぱかけとかなくっちゃ。

ブールソールさん、フワフワ綺麗ねぇ。
おひねりも葉っぱも綺麗。
お花が咲いてくるとワクワクするけど、
まだ4月だよ~。一気に急いで咲いてほしくないなぁ。
もう少しのんびりムードに咲いてほしいです。

ニーム、やっぱし臭いのかぁ。。
ウドンコ防衛隊に入れようかと思ってたけど
アグリチンキと月桃で頑張ってもらいますわ!
Commented by paokiti1959 at 2013-04-15 23:56
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
デプレさん、まだボタンアイが見えてないから「見切り発車」?(笑)
明日はもそっと咲き進むはずだから・・・
楽しみにしててちょ (^-^)
かな。ちゃんちの子も早く咲きますよーに ^^

そうだよねぇ・・・まだ4月の半ば。
5月に入ってすぐにお花の盛りが終わっちゃったら・・・どーしよー(>_<)
ま、気の早いのばかりじゃないだろから・・・ねぇ?

ニーム・・・。
「苦い臭い」なんだ。
好き嫌いが・・・いや、好きな人はいないと思う(笑)
でもさ、月桃。。。
あれって「ぼっとんトイレ」の頃の消臭剤の匂いを思い出しちゃうんだけど?(笑)
『マッピー』用ボーダー

<< やったぁ〜♪ ボタンアイ ^^ ブラッシュブールソール 13-02 >>