ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったぁ〜♪ ボタンアイ ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日開いた デプレ ア フルール ジョーヌ 。
今朝は出勤時間ギリギリまで粘って撮影してみました ^^
ウシシ ^m^
d0166303_20201127.jpg
ボタンアイが見えたよー ^^
今日は暖かだったから他の蕾も緩んできてるといいんだけどなぁ。。。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18562669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibari at 2013-04-17 13:50 x
奇麗なボタンアイ。
ぱおさまの嬉しそうなお顔が見えるようです。

今ほわほわのお子たちも、バンバン咲くといいですね。
ホホ・・遅刻しないようにご注意あそばせ。
Commented by あけ at 2013-04-17 20:02 x
寝起きのような薔薇の顔が可愛い!!
ぱおちゃんの嬉しそうな顔が
想像出来ちゃう!!
Commented by paokiti1959 at 2013-04-17 22:38
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
うん、機嫌いいよー(笑)
朝は早く起きちゃって、せっせとニーム撒いてるし ^m^
お陰で22時過ぎると眠くなっちゃいます。。。

プププ ^m^ はい、遅刻などしないようにきをつけま〜す♪
Commented by paokiti1959 at 2013-04-17 22:42
☆ あけちゃん、ハ〜イ♪
そだね、寝ぼけ顔だ(笑)
ま、2週間も早く咲いちゃったおっちょこちょいなお花だから仕方ない??
今朝、このボタンアイを撮影してる時はどうしようもなくだらしない顔してたにちがいありませんな(笑)
バラもぱお吉のだらしない顔も見においで〜 (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-16 20:23 | バラ | Trackback | Comments(4)