ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デプレ ア フルール ジョーヌ 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
江戸川は今朝も風が強かったんですが、
みなさんのお住まいになっている地域はいかがでしたか?

さて、強い風もなんのその!
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」でバシャバシャ撮ってみました ^^
色がクリームになって来ました♪
d0166303_213041100.jpg
ここら辺からが・・・いいんだよねぇ〜 ^^

他の蕾も
d0166303_21432585.jpg
緩んできたよー♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18568647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HISAKO at 2013-04-17 23:11 x
わぁ~!大好きなデプレ!
ぱおさんちのデプレは本当に素晴らしいね!
うちではあまり育ってくれないので(:_;)
今年もぱおさんちのデプレを楽しみにしています(^▽^)/
Commented by paokiti1959 at 2013-04-18 00:12
☆ HISAちゃん、ハ~イ♪
わーい♪ ありがちょー^^
ぱお吉はHISAちゃんがHPでUPしたデプレさんを見て
「どしてもほしー(>_<)」ってキムラヤさんに泣きついて取り寄せてもらったんだよ ^^
何年経ったんだろ?
いっぺん見に来てちょ (^_-)-☆
Commented by PreciousRoses at 2013-04-18 01:38
ぱお吉さん、こんばんは♪

デプレさん、きれいに咲きましたね~。
そうそうこの感じ❤。
ぱお吉さんのニコニコ顔が浮かびます。

私の庭には、デプレさんはいないので、ぱお吉さんの
デプレさんを見せていただきますね。
たくさんアップしてくださいね~。楽しみにしてます。

rose
Commented by rosedeco at 2013-04-18 20:21
ぱおさん
こんばんは。
HISAKOさんもこんばんは♡
デプレさん可愛いね〜
西のお庭に植えましょうかね♪
HISAKOさんの薔薇への貢献(?)は計り知れないですね^^
10年以上前のあの薔薇熱が懐かしいです。

それではまた〜

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2013-04-18 21:00
☆ roseさん、こんばんわ ^^
花の色の変化・・・デプレの魅力の一つでございますネ♪
なんとも楽しいものでございます ^^
もう一つの魅力は「香り」。
ブログではお伝えできないのが残念でなりません ^m^

今日もこの後「いっぱい咲いた」様子をUPする予定です♪
お楽しみにぃ~ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-04-18 21:16
☆ あゆちゃん、ハ~イ ♪
うん、うん♪ デプレさん、あそこに植えちゃおー!!
満開になった時の香りったら「たまんない」(笑)よ~ ^^
庭中デプレの香りで満たされちゃうんだから♪
今年は満開の時に必ずたしかめにおいで (^_-)-☆

HISAちゃんの「バラへの貢献度」。。。
まったく、あゆちゃんの言う通りだね。
HPで珍しくて、素敵なバラをいっぱい紹介してくれて。
BBSの書き込みには誰にでもやさしく、丁寧なお返事書いてくれて・・・
HISAちゃんがBBS閉めちゃった時、ぱお吉泣いちゃったもん。。。
HISAKOさんの存在無しにはこの「バラ大好きおじいさん」いなかったはず・・・
そんな方、たくさん居ると思いますよね ^^
by paokiti1959 | 2013-04-17 21:48 | バラ | Trackback | Comments(6)