人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
デプレ ア フルール ジョーヌ の勢いが止まりません(>_<)
「5月に入る前にお花終っちゃうかも・・・」??
今日は「木工作業」を頑張ったので撮影は夕方になってしまいました。
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_2145832.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_21451879.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_21452378.jpg
随分開いてきたでしょ~?
最初に開いたお花と今日開いたお花を並べて撮りました
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_21461793.jpg
色の違いが良くわかりますネ ^^
「南側の壁」だけではなく「囲まれた所」でも開き始めました
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_2147575.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_214804.jpg
デプレ ア フルール ジョーヌ 13-03_d0166303_2148288.jpg
この下のベンチに座るといい香りが降ってくるんだよ。
でも、今ベンチに鉢植え3つ載っちゃってるんだ ^^;
早く置き場所見つけなきゃ(笑)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by poan-de-kibun at 2013-04-18 22:11
わっ!わっ!わっ!わっ!わーーーーーーー\(◎o◎)/!
デプレアさんの蕾!! スゴ~~~イ
思わず興奮してしまった。
蕾も咲き始めもボタンアイもなんて可愛いんでしょ。
家のデプレアさん、ぱお吉さん家の子の棘の垢でも煎じて
液肥の変わりにバシャバシャ飲ませたらいっぱい咲くかしらん??

この間まで土が見えてたのが、緑が出てきて、
お花の色で賑やかになってきてウレシイね~ (*'▽')
かな。
Commented by 葉月 at 2013-04-19 09:54 x
ぱお吉さん、おはようございます^^
デプレさん、ほんと、とても早い開花ですね。
ベンチに座ってくんくんとしたいな~♪
5月まで、ロングランでお庭を彩って欲しいですね!
Commented by paokiti1959 at 2013-04-19 20:32
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
そ、そお??
今年は「ちょい大盛り」だけど、毎年こりくらいだじょー ^m^
かな。ちゃんちの子も日照の多い、暖かなとこに置いて上げて
バンバン咲いてもらっちゃってネ ^^

バラも、他のお花も膨れ上がって来たよネ ^^
でも、うちは狭いからさぁ・・
もう歩くのが大変になってきてるんだ。
バラもちょっと裏に持っていかなきゃ・・。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-19 20:43
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
ほんと、早く咲いちゃったよね・・・
今まで一番早くても4月の27、8日だったもの。
ベンチの周りや上に置いてある鉢物片付けておくから
ひ○ちゃんと、座りにおいでネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-18 21:53 | バラ | Comments(4)