庭の様子 4月18日の続き・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
東京は15時頃から雨が降りだしました。
昨日から気温が下がったせいかデプレさん以外の庭のバラ達は「足踏み」です。
今朝は昨日鉢物の水遣りをサボったのでたっぷり、ゆっくりとしてあげました♪
なので写真を撮る時間をとれませんでした ^^;
18日に撮った「庭の様子」の続きをごらんください。

マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_20554592.jpg
今年も大きなプラの角鉢のまま。
そして沓石に角材を立てたへんてこりんな仕立てのまま。。。
とは言え、去年よりは格段の‘ふさふさ’具合です ^^

スウィートウッドラフ
d0166303_2124475.jpg
 かわいい葉っぱでしょー??
一昨年だったかな? 「ほしーのに何処にも売ってな~い (T_T) 」ってぼやいてたら‘仲良しさん’が苗をプレゼントしてくれました♪
去年の夏「聞いていた通り」溶けそうに・・・暑いの苦手なんだって。
でも、何とか枯れずに復活してくれました ^^
今年は是非かわいいお花を咲かせてあげたいと思っていまーす!!
○ぐ▲ちゃん、ぱお吉がんばるぅ~♪

ブラッシュブールソール
d0166303_2193891.jpg
これは二番目に開いたお花です ^^
かわいいなぁ~♪
でも、強い風であっと言う間にチリチリ。。。
三番目のお花はまだひらきませーん (>_<)
因みに・・・今季最初のお花は
d0166303_21152961.jpg
18日にはこんなでした ^m^
つるアイスバーグ
d0166303_21163221.jpg
今朝は随分緩んで来てたなぁ・・・
開花三番手は 「つるアイスバーグ」 のようです、はい。

ルイーズ オディエ
d0166303_21184560.jpg
d0166303_21185390.jpg
色付いた蕾も多くなって来ました♪
今年もいっぱい咲いてくれそー ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-04-20 21:25 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18593351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2013-04-21 23:24
ぱお吉さん、こんばんは。

今日も寒かったですね。
ブラッシュブールソール、透明感のあるピンクがなんて
きれいなんでしょう❤。
3番目のお花も楽しみですね~♪

rose
Commented by paokiti1959 at 2013-04-22 20:34
☆ roseさん、こんばんわ ^^
昨日、一昨日とほんとに寒かったですねぇ (>_<)
今日は朝からいいお天気♪ 
ブラッシュブールソール、期待してたんですけどねぇ (^^ゞ
3番目のお花は「おあずけ」でした。

「透明感のあるピンク」そうか、そー表現すればよかったんですネ ^^
roseさん、さすがですぅ~ (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< つるアイスバーグ 13-01 デプレ ア フルール ジョーヌ... >>