人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるアイスバーグ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^
雨ですねぇ・・・
それに寒い (>_<)
そこの風邪引きさん、暖かくしているんですよー ^^

つるアイスバーグが開いていました
つるアイスバーグ 13-01_d0166303_836121.jpg
折角開いたのに降られちゃってかわいそうねぇ・・・
雨なので玄関前の雨のかからない所から kiss F に250ミリをつけて撮りました。
そりでわ、仕事に行ってきま~す。。。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by HISAKO at 2013-04-22 08:50 x
ぱお吉さん、おはよう~!
東京早いね~!びっくり!
なんて美しいアイスバーグ!
大好きなバラです。
デプレも、つぼみ沢山ですごいや~ヽ(・∀・)ノ
いってらっしゃ~い!
Commented by unjaku at 2013-04-22 19:38
ぱおさま、こんばんは。

何故、ぱおさまの薔薇の花だけ早く咲くのでしょう?
理由・・・普段から女性に優しい。
     ぱおさまのお庭だけ特別に暖かい。
     何か秘密のご飯をあげている。
     何か特別なおまじないがある。
     ・・・・・・・・・・・
     ぱおさまの笑顔に薔薇が恋をしている。

あ・・・・きっと最後の理由だわ。ネ
それにしても寒いなぁ。
ツインズが元気なので助かっているけど。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-22 21:05
☆ HISAちゃん、こんばんわ ^^
そおー?
HISAちゃんとこだって花ビラいっぱいのティー咲いたじゃな~い ^^
「今年はどこも早そうだねぇ・・・」と今日もお友達と話してたんだよー。
「お出掛けの時期」、難しそう。。。
そちらの方面の細かい情報、よろしくお願いね (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-04-22 21:31
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
な、なんですかぁ~??(@_@;)
ともあれ、なんで例年より2週間も早く咲き出しちゃったのか・・・ どーしてなんでしょーねぇ??
hibariさんが考えてくれた「理由」の中でぱお吉に心当たりがあるのは一つだけ・・・
へ? どれだ??
うぷぷ ^m^ ないしょ (^_-)-☆
急な気温の低下でバラも面食らっているようです。
ツインズ、風邪などひかず元気にGWを迎えられますように m(_ _)m
そしてhibariさんちのバラ達も早くかわいいお花を見せてますよーに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-21 08:40 | バラ | Comments(4)