ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デプレ ア フルール ジョーヌ 13-04

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
冷たい雨の二日間が過ぎて、今日はお日様が顔を出してくれました ^^
でも、気温は上がらずちょっと肌寒い陽気でしたね。
明日23日はまだ気温が寒いそうですがその後は上がって来るんだとか・・・
どちら様のお庭もバラが咲きはじめるといいですネ ^^
さて、今朝庭に出るとデプレさん、いっぱい開いてました♪
d0166303_22114641.jpg
・・・「向こう向いてる集合写真」ですな・・・お恥ずかしい (^^ゞ
d0166303_221398.jpg
d0166303_22132513.jpg
d0166303_2213346.jpg
いい香り・・・うっとりしちゃう。

昨日UPした つるアイスバーグ は
d0166303_22155516.jpg
こんな感じ。渦巻きがほどけて行く感じが良く見えますね ^^

クレマチス 「ジョセフィーヌ」も開いて・・・
d0166303_2217219.jpg
もうちょっとか?


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18606082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぐみ at 2013-04-23 01:37 x
わ~
咲いてる、咲いてる^^
わたしはまだクリスマスローズと向き合ってます(笑)
デプレさん、いつみても素敵。
香りもこちらまで届きそうです^^
スウィートウッドラフも元気いっぱい育ってますね。
さすがぱお吉さんだ~
もしも、夏の暑さで溶けてしまっても
また差し上げますので、心配はご無用ですよ☆
なんて、うちのほうが先に枯れたりして(笑)
Commented by atelierfloralruby at 2013-04-23 20:08
ぱお吉さんこんばんわ。デプレさんいっぱい咲いている~。
アイスバーグも開いてきて、今年は早いのかな~。予定が
どうしようかなあと思ってきちゃいました(^^ゞ。

デプレさんの香りまだ嗅いだ事がないけれど想像しています。
ジョセフィーヌももう少し。クレマチス今成長中です。沈黙中の
クレマチス今年こそお花見たいなあ(*^_^*)。肥料忘れずに
あげておかなくちゃ。

スナッフィー
Commented by HISAKO at 2013-04-23 20:25 x
ぱお吉さん、つぐみさん、スナッフィーちゃん、こんばんは(^▽^)/

もう、ぱお吉さんのデプレ最高すぎて、感動!
この上から2番目のような写真が雑誌に載っていて
私、一目ぼれで育て始めたんだよ~。
姿も香りもいいし、何よりも名前がすごく素敵だよね!
いいなあ~ぱお吉さんのお庭でこのバラの前に座ってクンクンしたい♡
Commented by paokiti1959 at 2013-04-23 20:31
☆ つぐみちゃん、ハ〜イ♪
うん、咲いてるよー。
こんなに早く咲いちゃったのは初めてだからビックリしています ^^
つぐみちゃんちのデプレもじきに咲いて、この素敵な香りが確かめられますネ。
待ち遠しいだろけどせっせとお世話してあげてくらさい(^-^)

で、つぐみちゃんちのクリスマスローズは今花盛りなにょ?
それにしてはブログが動いてませんねぇ・・・
ちゃんとUPして見せてくれなきゃダメじゃ〜ん!!
たのしみにしてるからネ♪

スウィートウッドラフ ^^
去年8月にシオシオになっちゃってさぁ・・・
なんとか生き残ってくれてこの春には元気を取り戻してくれました!
なんとか増やして地に下ろせれば・・・と思ってるんだけどネ ^^
もしもの時はよろしく m(_ _)m
Commented by paokiti1959 at 2013-04-23 21:03
☆ スナッフィーちゃん、ハ〜イ♪
そーなにょ・・・
関東はどこも早いみたいだからさぁ・・・
とわ言え・・・うちの他のバラは咲いて来てないし・・・
お出掛けの予定立てるのが難しいじょ。

デプレの香り・・・
ぱお吉はボキャ貧だからうまく表現できなくてねぇ・・・
昨日お友達の所へちょっとだけ切って持って行ったから
スナッフィーちゃんが庭に入れずには居られなくなるような素敵な記事をUPしてくれるかもしれません♪
期待していましょう ^m^

クレマチス・・・
ぱお吉、あんまり熱心にお世話したげてないんだけどいつもなんとなーく咲いてくれます ^^
スナッフィーちゃんちのクレマチスも早くかわいいお花を見せてくれるといいネ♪
Commented by paokiti1959 at 2013-04-23 21:18
☆ HISAちゃん、ハ〜イ♪
あらぁ・・・そんなにおだてられたらHISAちゃんの分だけ「サンドイッチ大盛り」(?)にしなきゃいけないじゃな〜い(笑)

HISAちゃんが雑誌で見た写真で「ほしいーー(>_<)」ってルーフに連れてきて咲かせて、それをぱお吉がまた見せてもらって「ほしーー!!」って連れてきて・・・
素敵な連鎖 ^^
ぱお吉のお庭のデプレを見て「うちにも入れるー!」って方が一人でもいれいいなぁ〜♪

いつかクンクンしにおいでね〜 ^^
Commented by あけ at 2013-04-24 07:22 x
始まってるねぇ~!!
あけの庭も今日こそはオールドブラッシュが咲いてくれるはず♪
今年は早そうかなぁ~って思ったら
急に寒くなったりするから、
薔薇の予定がたたなくて困っちゃう!!
Commented by paokiti1959 at 2013-04-24 17:49
☆ あけちゃん、ハ〜イ♪
はいはい ^^ はじまりましたよー♪
月末にはかなりの品種が開いちゃいそー。
あけちゃんちのオールドブラッシュは開いたかにゃ?

お出掛けプラン?
うん、難しいよねぇ・・・
情報通のあけちゃん、頼りにしてるよー (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-22 22:22 | バラ | Trackback | Comments(8)