ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラッシュブールソール 13-03

遊びに来てくださったみんさん、こんばんわ。
今日4月24日、江戸川では9時少し前から雨が降り出しました。
強い風も吹いていましたが庭のバラに被害はなさそう・・・ホッ。
今朝は6時半頃に庭に出てたくさん写真をとったんですよー ^^

ブラッシュブールソールが咲いていました♪
d0166303_1729184.jpg
d0166303_17292730.jpg
d0166303_1729421.jpg
d0166303_1733265.jpg

今朝は4つ開いてたんですよん♪

蕾、緩んできてるでしょ?
d0166303_17314663.jpg
楽しみだぁ〜!!
最後に午後雨降っている時に撮ったのを一枚
d0166303_17395756.jpg

ご覧くださってありがとうございましたm(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18619701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-04-24 20:08
いいなぁ・・・。
羨ましいなぁ・・・。

僻んじゃおうかなぁ・・・。
でも奇麗に咲いてるなぁ。

私のル・ブランずいぶん膨らんできたの。
それなのにお天気悪すぎです。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-24 22:11
☆ hibariさん、こんばんわ♪
だいじょーぶ ^^
もうじきhibariさんのカワイコちゃん達も咲くって♪
うちのバラは持ち主に似ておっちょこちょいなのが多いだけなにょ ^m^
明日はあったかいんだって言うじゃない?
ル ブラン 咲いちゃうといいですネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-24 17:42 | バラ | Trackback | Comments(2)