2013 クレマチス 「ジョセフィーヌ」 03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は嵐になるだとか、ヒョウが降るだとかと・・・
朝、風が強く吹いていたのでバラの事が心配で心配で・・・
慌てて帰って来たんだけど東京はだいじょぶみたい?
このまま穏やかに朝を迎えられますように・・・。

さて、今朝は風が強くて厄介でしたが写真を撮りました。
クレマチス「ジョセフィーヌ」が咲き進んできました ^^
d0166303_22571081.jpg
d0166303_22571673.jpg
d0166303_22572334.jpg
「お団子」がほどけてきて持ち味のゴージャスな風情が出てきました ^^
また近いうちにもっと咲き進んだ様子をご紹介できると思います♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-04-26 23:35 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18650689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ジャクリーヌ デュ プレ 13-01 デプレ ア フルール ジョーヌ... >>