ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スミズ パリッシュ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝江戸川は風が強かったんですよ。。。
寒冷前線が通過するとかで雨も降るってことでしたが
ママ吉に確認したらそっちは大した事なかったんだそーですけど・・・。
さて、バラの開花が続いてまいりました♪
今日は大量UP(笑)しますよー!!お楽しみに (^_-)-☆
で、本日最初にご紹介するのはお友達にいただいた「スミズ パリッシュ」です♪
d0166303_22344164.jpg
まだ育成中の小さな苗なのですが一つだけ咲かせてみました ^^
ちょっとだけピンクがはいっててかわいい~♪
大きくしたげなきゃ!!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18672677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-04-30 22:39 | バラ | Trackback | Comments(0)