日本のティーローズ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
まだまだ続きますよー ^^
昨日UPした ルーベンス から怒涛の「ティーローズ4連続UP」でございます(笑)
「日本のティーローズ」については・・・去年? 一昨年? の記事で書いていますから
その由来は省略(乱暴?)。
今朝、一番ドキドキしちゃった
d0166303_23164114.jpg
オーソドックスですけどねぇ~。。。きれいー ^^
この子はよく咲いてくれる良い子♪
蕾もたくさんあがってますから、この先もご紹介できると思います。
お楽しみに (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-04-30 23:21 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18673233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2013-05-01 20:43
ぱお吉さん、こんばんは~♪

先日は、私のブログ1周年にお祝いのメッセージを
ありがとうございました。とってもうれしかったです♪

きれいなティーローズが続々咲いていますね。
みんなとってもきれい・・・❤

私はティーローズ、大好きなのですが、
この「日本のティーローズ」、とても魅かれます。
またぜひ紹介してくださいね。楽しみにしています。

rose
Commented by paokiti1959 at 2013-05-01 22:38
☆ roseさん、こんばんわ ^^
roseさんのブログは一年足らずで「大人気ブログ」になりましたねぇ〜♪
roseさんの素敵なお写真や、やさしい雰囲気がその理由でしょうか?
ぱお吉はこのヘッポコブログ8年半やってますが・・・鳴かず飛ばずで、はい (^_^;)

ティー、お好きですか?
喜んでいただけてなによりです ^^
「日本のティーローズ」のおかわりですね?
はい、かしこまりました m(_ _)m
『マッピー』用ボーダー

<< マダム サンシード パラベール... クレメンティナ カルボニエリ ... >>