ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マダム サンシード パラベール 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
もう少し頑張っちゃいますネ ^^
とっても蕾の形がかわいい マダム サンシード パラベール も開花いたしました ^^
d0166303_2330097.jpg

ま、咲いたって言ってもまだこんな パラパラ なんすけど ^^;
d0166303_233037.jpg
 雨のかからないベランダの下に大きい鉢植えで育てています。。。
なかなかウドンコちゃんでしてね、手を焼いているんですが・・・
そんな子ほどかわいいもんでして、はい。
d0166303_23341665.jpg
うふふ ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18673411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-04-30 23:38 | バラ | Trackback | Comments(0)