ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テレーズ ブニェ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
4月30日はあと十数分・・・本日最後のUP、行ってみましょー。

↓ の「マダム サンシード パラベール」以上に蕾がかわいいとぱお吉が思っているのがこの「テレーズ ブニェ」なんですけど・・・
d0166303_23471571.jpg
d0166303_2347252.jpg
一部の「葉っぱフェチ」さん達からも絶賛されている葉っぱ美人さんでもございます ^m^
お花が咲きましたよー♪
d0166303_23505190.jpg
d0166303_23505990.jpg
葉っぱフェチのみなさん、お花はどお??

今日はたくさんUPしてしまいました・・・
長々お付き合いくださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18673581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-05-01 17:10
次から次と咲きますねぇ。
ぱおさまの鼻歌が聞こえてくるようです。

もうすぐ、所沢でも一大イベントが開催されるのよねぇ。
今年は会期が短くなったようですね。
大勢の人たちが訪れるんだろうなぁ。
もちろんぱおさまもね。

私、まだ一度も行ったことないの。
今年もその週は、予定がびっしり。
あいている日は一日だけ。行けるだけの体力あるだろうか。

そんなこと考えている間にも薔薇は咲くのよね。
またお写真見せてくださいねぇ。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-01 22:29
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
鼻歌っすか?
「バ〜ラが咲いた♪」ってハミングしてるとか??(笑)
無いと思いましゅけど・・・
ま、バラに話しかけてる「怪しいじいさん」なのは間違いございません m(_ _)m

所沢ねぇ。。。
今回は会期が短くてなかなか難しいです、はい。
ぱお吉も一回は行かないといけませんから
会場でニアミスできるかも?? ^m^

バラ、咲いたそばからUPしてかないと画像が溜まっちゃうので
ブログの更新に努めまする。。。
どぞ、ご贔屓に m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-04-30 23:53 | バラ | Trackback | Comments(2)