スヴニール ドゥ フィルモン コシェ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ♪
いいお天気ぃ〜 ^^
お出掛けしたら良かった?
でも、予想通り高速道路は大渋滞だって・・・。
ま、ぱお吉は庭で遊んでるのが一番ですから ネ ^m^

さて、お題のバラ。
スヴニール ドゥ フィルモン コシェが今朝開いていました
d0166303_13552656.jpg
ゴワゴワの葉っぱに白いお花。
きれいです、はい。
そりでわのちほど (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m







17時半を過ぎていたんですが同じお花を撮ってみました
d0166303_20422743.jpg
ちょっとだけ緩んでいました~♪

by paokiti1959 | 2013-05-03 13:59 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18688177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibari at 2013-05-03 20:49 x
奇麗な薔薇!匂うの?
ぱおさまのお庭で、たくさんの薔薇に出会いました。
欲しくなって手に入れ子もいたっけ。
もうすぐ、王様のレミチャンも咲きそうよ。
薔薇の季節、本当に嬉しいな。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-03 23:47
☆ hibariさん、こんばんわ ^m^

>匂うの?

ってさぁ・・・
ぱお吉が一日履いた靴下じゃあないんだからぁ〜(笑)

はい、はい香りますよー ^^
所謂バラの香りの中にフルーツが混じります・・・
ぱお吉は「梨」を感じますです、はい。

レミ チャン♪
hibariさんのお庭では「王様」に?
うちのは「お星様」に・・・・゜・(ノД`)・゜・
でもね、マルキーズ ドゥ メルトゥイユがいい感じなんだよー♪
蕾いっぱいなの〜 ^^
バラの季節、たのしいねぇ〜 ^^
『マッピー』用ボーダー

<< ロサ キネンシス ミニマ 13-01 ルイーズ オディエ 13-01 >>