ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロサ キネンシス ミニマ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は色々しようと思ってたんだけど・・・
なんかいい天気でさぁ・・・うれしくってさぁ・・・
庭の中ウロウロしてただけで終わっちゃった ^m^
あっ! 花ガラ摘みだけはしたな♪
ま、いいや(笑)

かわいいのが咲いてたんですよー ^^
去年? 一昨年??お友達がかわいい挿し木苗をくださったんです ^^
今年は蕾いっぱいでーす!!
ロサ キネンシス ミニマ
d0166303_19521324.jpg
お花の大きさをお伝えするのに「どーしよー?」って思ってたらヒラタママがとまってくれました♪
ちっちゃくてかわいいお花 ^^
でも、流通しているお花と違うお花のよう・・・
今、電話して聞いてみました ^^
「草ぶえの丘で咲いているかわいいこなんですよー」って改めて教えてくれました♪
○ぐ△ちゃん、どうもありがと (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18689629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-05 19:01
わ~ん
可愛い♪
上手に育てて下さって有難う。
うちのはうどん粉になりやすくて
なかなか綺麗に咲かせてあげられないの。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-05 23:49
つぐみちゃん、こんばんわ♪
こっちにもコメントありがと ^^

ほんとにかわいいの!!
こちらこそこんなにチビチビでかわいいバラをくださってありがと ^^
ウドンコ? うちのも「気味」・・・いや「ギリ」(笑)
サルバトーレ撒いても止まらないので今朝はハッパ乳剤を撒いたんだ。。。
つぐみちゃんちのミニマ、きっときれいに咲いてくれますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-05-03 20:20 | バラ | Trackback | Comments(2)