カクテル 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日はもう少しお付き合いくださいネ。。。
さて、カクテル。
昨日も仲良しさんから「そんなの抜いちゃいなよー(>_<)」って言われちゃったかわいそーなバラ(笑)
ぱお吉が1996年に「このお花がほしー!」って名前もわからずお花屋さんに取り寄せてもらったバラ。
「記念すべきファーストローズ」なもんだから捨てちゃうわけにもいかなくてねぇ・・・
とわいえ「ちょっと庭の外」に出しちゃってるんだけどネ ^^;
d0166303_21293778.jpg
d0166303_21294264.jpg
d0166303_21294446.jpg
ぱお吉のところへ来て17年・・・う~ん、丈夫なバラなんだねぇ(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-05-03 21:32 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18689960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ブラッシュブールソール 13-05 ヴァリエガタ ディ ボローニャ... >>