ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラッシュブールソール 13-05

遊びに来てくださったみなさん、またまたこんばんわ ^^
へ? 1日に何回更新するの??
今日はこれでおしまいにしますぅ~ ^^;
まだまだ ブラッシュブールソール がいい感じなんです♪
d0166303_21405726.jpg
散りはじめる寸前・・・ふわふわで、儚げで・・・かわいー ^^
d0166303_21421023.jpg
これは開いたばかり♪ これもかわいー ^^
こんなのが混然と風に揺られている姿・・・
d0166303_2144282.jpg
d0166303_2144840.jpg
かわいくってたまりませーん♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18690026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-05 18:58
かわいい!
こんなふうにフワフワ咲いてたら
ゼッタイにそのお宅に吸い寄せられていっちゃう(笑)
丘陵公園のブラッシュブールソール も早く咲かないかなぁ。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-05 23:41
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
わーい ^^ 吸い寄せられて、吸い寄せられてぇ~ ^^
ご上京の際は是非 m(_ _)m

そそ、丘陵公園♪
ブラッシュブールソール、今年はいつ頃が見頃かしらねぇ?
去年はぱお吉一番終わりのお花一つしか見て上げられなかったからなぁ・・・
詳しい情報提供、よろしくねぇ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-05-03 21:48 | バラ | Trackback | Comments(2)