ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップルシード 13-01

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます♪
昨日「アップルシードが咲きました〜♪」とMayさんからメールを頂戴しました ^^
お花を実際に見ていないのに、ぱお吉の撮った写真を見て
素敵なMayさんのお庭の仲間にしてくれたのだそーです ^^
うれしーなぁ〜・・・
うちのお庭じゃないところで咲いているアップルシード・・・いい香りでMayさんをうっとりさせているかにゃ??
実は・・・うちでも咲いてましたぁ〜♪
ま、アーチの上で咲いちゃったので写真撮れなかったにょ・・・
今朝庭に出るとおとなりさんに向いて咲いてるのがいたので伐って香りを確かめました(笑)
d0166303_8395557.jpg
これを撮った直後・・・
d0166303_840204.jpg
少しゆるみましたぁ〜 ^^
d0166303_8413081.jpg
d0166303_8414724.jpg
あっ!会社に遅れちゃう〜\(◎o◎)/!
そりでわ〜!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18696973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2013-05-05 21:24
ぱお吉さん、こんばんわ。

アップルシード、可愛く咲きましたね~。
アーチの上の子見るのに、脚立用意しなくちゃね。

Mayさんのお庭にもお迎えしたんですね~。
アップルシードのファンの輪が広がっていきますね。
・・・って、我が家はアーチないし伸びる子はお迎えできないのだ。
こうして見せてもらえるの嬉しいで~す。

薔薇さんドンドン咲いてきてお庭にいるのが楽しいけど、遅刻しないようにね~。

かな。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-05 23:59
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
うん、ありがと ^^
今年は鉢物がいっぱいで脚立置ける場所がない・・・
あっ、かな。ちゃんが見に来てくれるならその時はちゃんとかたしま~す(笑)
なのでアーチの天辺で咲いてる子は現在撮影不能・・・
そんなぱお吉を不憫に思ってくれたのか中段で咲いてくれました・・・お隣向いてだけど ^^;

そそ、よそのお庭で咲いてるアップルシード。
いよいよ見られるように♪
京阪主催で「アップルシード仕立て方選手権」やってくんないかしら?(笑)

遅刻?
しなかったってばぁ~ (>_<)
by paokiti1959 | 2013-05-05 08:43 | バラ | Trackback | Comments(2)