庭の様子  バラ予告編 その2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
本日3回目の更新はこれからどんなのが咲いてくるのか
チラっとお見せする「バラ予告編」です。
そりでわ早速 m(_ _)m

アーチの様子
d0166303_20214031.jpg
5月6日 お馴染みのアーチの画像。向かって右が アップルシード、左が バロン ジ ロード ラン です。

バロン ジ ロード ラン は・・・
d0166303_2025299.jpg
5月5日 今年はウドンコを抑えられませんでした・・・残念(>_<)

コンプリカータ
d0166303_20203348.jpg
5月3日 今日6日、このお花は散ってしまいました。 次のお花は・・・明日開くかな?

バブルバス
d0166303_20293757.jpg
今日5月6日、この一個だけ開いていました♪ 会いたかったよー ^^

シドニー
d0166303_20303452.jpg
5月6日 もうちょっとだねぇ〜。あの割れたお花、待ち遠しいです ^^

マダム フランソワ ピテ
d0166303_20331978.jpg
5月6日 わ〜い♪ 初ピテ〜♪
d0166303_2037127.jpg
5月6日
んで・・・
d0166303_2037963.jpg
ウシシ ^m^

さて、予告編最後は コンテス ドゥ バルバンターヌ
d0166303_20422597.jpg
5月6日 毎年ぱお吉が「うまく咲かせられないバラ」筆頭でございます ^^;
今季はなんとか・・・なるかな??


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-05-06 20:49 | 庭の様子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18704939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ジャン ボダン 13-01 ヘルシューレン 13-02 >>