ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘベスリップ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日2回目の更新です。
心ならずも(笑)モダンが続いてしまいましたので
ここらでORを入れないと苦情が?
そんなことないか??(笑)

昨日の朝この子に向って「庭で咲いてくれてありがと・・・」とつぶやきました。
かわいい、かわいい ヘベスリップ です ^^
d0166303_22443841.jpg
これは今朝開いたお花♪
ちょっとピンクが入ってて・・・ちっちゃくて、蕊もきれいで・・・かわいいーー(>_<)
昨年6月、家族旅行の最後に無理矢理ねじ込んだ「花フェスタ」行き。
その時荷物もいっぱいだったけどなんとか車に押し込んで連れて帰ってきた苗。。。
咲きました~♪
d0166303_2250475.jpg
これは昨日開いたお花。
昨日の朝は上と同じようにピンクが入ってたけど今朝は真っ白に・・・きれい。
連れて来てよかった♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18726647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナッフィー at 2013-05-10 17:40 x
ぱお吉さんこんばんわ。今日は暑かったです。ヘベスリップ
かわいいですね。丘陵公園のヘベスリップ好きです。かわいい
ですね(^_-)。

ぱお吉さん、蕾が出てこないと言っていたアルディーさん蕾
見つけました。ジョルジュ・ヴィベールの方はまだ沈黙中(^^ゞ

嬉しかったです。こちらは買い物行く時に通るお宅が黄もっこう
育てられていてようやく咲きはじめたところです。藤の花が
きれいなお宅があって今日はものすごく癒されました。新潟の
バラの時期は例年通りなのかなあ。ストレスたまる日々です
がバラの季節が待ち遠しいです。

ぱお吉さんの薔薇さんいつも癒されてます♫。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-11 00:02
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
そそ、丘陵公園のヘベスリップ♪
ほ~んときれいだよねぇ~ ^^
ぱお吉は丘陵公園で見て庭に入れることに決めたんだ。
蕾もいっぱいなんだよー、次回のUP楽しみにしててネ♪

アルディーの蕾。
よかったねぇ~♪
一季咲きがブラインドしちゃうとお花来年までお預けだもんね。
ヴィベールさん・・・蕾上がりますように m(_ _)m

新潟のバラの開花は例年と変わらない?
そー・・・。
じゃ、丘陵公園行きも例年通りのあの辺りだね ^^
by paokiti1959 | 2013-05-09 22:52 | バラ | Trackback | Comments(2)