ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルシード 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝も江戸川はいいお天気♪
6時過ぎに庭に出ると・・・もう会社行きたくなくなっちゃう(笑)
もうねぇ・・もういっぱい咲き始めたの。
これを楽しみに年がら年中庭でバラかまってんですからうれしくて、楽しくてたまりません♪
さて、今朝鉢物の開花の具合を見ながら水遣りを済ませた後、いよいよ昇りました。。。
脚立ね ^^
うちのアップルシードの枕詞は「脚立に昇る」ですから ^^;
d0166303_22264447.jpg
d0166303_2227158.jpg
d0166303_222783.jpg
へ? 去年と構図か変わらないじゃないか??
うーむ・・・そーなんだよねぇ・・・
うちは狭い上に通路の両脇ミチミチに鉢植えのバラ置いてあるからさぁ、
自ずと脚立をおけるとこが決まっちゃうにょ(笑)
脚立使わなくても撮れるとこに咲かせられればいいんだけどねぇ・・・
d0166303_22305568.jpg
おさちゃん、たすけてぇ~ (>_<)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18733243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-05-11 20:17
脚立、足滑らせないよう注意してねぇ。
アップルシード、充分奇麗です。
脚立私登れないから、うらやましいわあ。
明日は、気温がぐんと上がりそうだから。
薔薇もどんどん花開いちゃうわねえ。

国バラ、もう行ったのぉ?
私は15日朝一狙っていくの。
予定がびっしりで、この日しかあいてないのよ。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-11 23:07
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
えへへ (^┰^;)ゞ 年寄りの冷や水、気をつけま〜す。。。
でも、そーしないと撮れないんだもん。
ま、こりから天花摘むと側蕾が開いてもうちょっとウジャウジャって咲くはずだからもう2〜3回昇らなきゃいけないにょ。
ガンバリま〜す ^^

国バラ?
まだ〜。
ぱお吉も月曜日、1日しか無いの・・・
お互い楽しんでまいりましょ♪
by paokiti1959 | 2013-05-10 22:35 | バラ | Trackback | Comments(2)