ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バブルバス 13-01

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ。
「タイムスクープ」チラチラ観ながらブログUPしてたら日付がかわっちゃった ^^
今夜の最後は バブルバス で〜す。
一昨年だったかな?「国際バラとガーデニングショー」で 梶みゆきさんのブースにお花がい〜っぱい咲いてるこの子が飾ってありました♪
も、かわいー、かわいー!!一目惚れでした♪
5月10日
d0166303_0212470.jpg
d0166303_0213321.jpg
d0166303_0215724.jpg
 去年も書いてるかもしれないけど花びらがほわほわなんだよー♪
絶対に開いたお花の柔らかな感触を手のひらで確かめずにはいられません ^m^

5月11日
d0166303_0271585.jpg
今年もいっぱい咲いてほしいぞー!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18740463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-05-12 00:30 | バラ | Trackback | Comments(0)