ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シドニー 13-01

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ。
寝る前に1枚だけ貼らせてくださいネ
11日の朝撮った シドニー です♪
d0166303_0403928.jpg
 割れてな〜い ^^
ほぼ業務連絡だなぁ〜(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18740541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 歩夢 at 2013-05-13 01:48 x
シドニー♪♪
好き~!
新しい薔薇で(私の中では新しい。笑。)唯一手元に置きたい薔薇です。
まんまる?
その後は?
お写真まってまーす。

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2013-05-13 22:04
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ♪
シドニー 、ぱお吉も大好きぃ〜 ^^
だってこれ3本目だもん(笑)
あゆちゃんが言う通り、この子突然枯れるよねぇ・・
今いる子が仮に枯れちゃってもきっとまた買いなおすと思います♪

このあとはみな割れて咲いていますっ!(笑)
シドにー、面目躍如??
by paokiti1959 | 2013-05-12 00:43 | バラ | Trackback | Comments(2)