ヴァリエガタ ディ ボローニャ 13-02

遊びに来てくださったみなさん、またまたこんばんわ。
じつはぱお吉、12日の日曜日から12連休に入っております。
初日は「母の日」と言うこともあっておうちでおとなしく夕食当番などしておりましたが
13日は所沢へ、今日はお友達のお庭へと遊び歩いております ^^;
休みに入る前、会社の仕事も忙しかったんだぁ・・・ちょっとお疲れなにょ。
色々ネタ貯まっているンんですが身体がついていきません(笑)
5月に入ってから撮影してブログにUPできるように縮小してあるバラの写真が
少し残っているのでご紹介させてくださいネ ^^

ヴァリエガタ ディ ボローニャ もうすっかり終っちゃったんですが (^^ゞ
5月4日
d0166303_22383355.jpg
d0166303_22383543.jpg


5月5日
d0166303_22391775.jpg
 
d0166303_22391945.jpg
d0166303_22445774.jpg


5月6日
d0166303_22395431.jpg


今年は「一本ちゃん」になっちゃって、あまりうまく行かなかったなぁ・・・
お花も「あっ」っと言う間に終っちゃったしなぁ・・・
ま、来年への課題といたします、はい。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-05-14 22:43 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18763141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ルイーズ オディエ 13-01 第15回「国際バラとガーデニン... >>