人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインチェスター キャシドラル 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日の雨。
やっぱりダメージ大きかったす (T_T)
も、今朝花ガラ摘みやら落ちた花びらの掃除やら・・・
かわいく咲いてたあのバラも、このバラもボロボロォ~・・・
必ずお花は散ってしまうものだけどやはりこの時を迎えるのは
寂しいものでございますねぇ。。。

さて、明日、明後日とちょいと遠出するので溜まっている分を
ドカドカっとUPしちゃいますよー!!
まずは ウインチェスター キャシドラル です。
ちょっと前、咲きはじめた頃の画像ですんません (^^ゞ
5月7日
ウインチェスター キャシドラル  13-01_d0166303_21271712.jpg
ウインチェスター キャシドラル  13-01_d0166303_21272172.jpg
ウインチェスター キャシドラル  13-01_d0166303_21273155.jpg
ブログを始めた頃なんてER咲くと嬉々としてUPしたもんですけどねぇ・・・

5月11日
ウインチェスター キャシドラル  13-01_d0166303_21291158.jpg
ウインチェスター キャシドラル  13-01_d0166303_21291395.jpg
今年もいっぱい咲いてくれたなぁ~♪
もう10年くらい同じところで咲いてるんじゃないかな??
当時この子は「突然死する」って言われてたけど(笑)
今朝、お花も花ガラも全部摘みました。
写真は11日以降もたくさん撮ってあるのでまたご紹介いたしますネ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-05-21 21:37 | バラ | Comments(0)