人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンニントンモーヴランブラー 13-02

遊びにきてくださったみなさん、おはようございます。
12連休の締めくくり(?)として22、23日と東海方面へ出掛けておりました。
ぱお吉は思ったほど弱っていなかったようで24日は仕事も難なくこなし(?)
遠征のご報告も近いうちにできると思います ^^

さ、お題のバラ、マンニントンモーヴランブラー。
5月14日
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_3332515.jpg
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_333285.jpg
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_3333043.jpg
今年は満足できる咲きっぷりでしたぁ ^^

5月15日
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_3344363.jpg
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_3344610.jpg
 
マンニントンモーヴランブラー 13-02_d0166303_3344925.jpg
5月19日に数人のお友達が庭に遊びに来てくださいました。
その時がピークだったなぁ・・・残念な事にぱお吉その日は写真を撮っていませんでした。
翌日の大雨でほぼ終わってしまいました。。。
誰か19日の写真撮ってあったらUPしてねぇ〜 (^_-)-☆

この記事は大切な、大切な友達が見てくれることを心から願ってUPいたしました。
Commented by atelierfloralruby at 2013-05-25 05:59
ぱお吉さんおはようございます。東海遠征お疲れ様でした。
疲れをいたわってとって越後にいらしてくださいね(*^_^*)。
東海遠征のお話楽しみに待っています(^_-)。

マンニントンモーブランブラーとっても素敵です。丘陵公園の
マンニントンモーブランブラー満開の姿はまだまだ見たことが
ないの(笑)。今年は満開の日だといいなあと思っています。

とっても素敵♫。大切な大切なお友達この記事を読んでください
ますように願っています。

スナッフィー
Commented by paokiti1959 at 2013-05-26 08:15
スナッフィーちゃん、(^_^)/おはよー
お返事少し待っててネ。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-26 21:35
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
お返事、大変遅くなりました m(_ _)m

スナッフィーちゃん、丘陵公園の見てなかったにょ?
そりわ残念ねぇ・・・今季は必ず一緒に見ようね♪
間違いなくぱお吉んちの1000倍素敵だよー ^^
こんなに小規模な仕立てでもいっぱい咲いてくれるいい子。
ほんとに大好きなバラです♪

お友達、読んでくれたかにゃ??(笑)
Commented by paper moon at 2013-05-26 21:43 x
こんばんは。
初めてコメントさせていただきました。

マニトン・モーブ・ランブラー素敵ですね。
私は数年前にUPされていた越後丘陵公園のマニトン・モーブ・ランブラーを見て一目ぼれしてしまったのです。
早速購入した苗はようやく本格的な開花の大きさになりました。
来年にはパーゴラの上を覆うのを楽しみにしているところです。
これからも色々なバラを紹介していただけるのを楽しみにしております。
Commented by paokiti1959 at 2013-05-28 23:13
☆ paper moon さん、こんばんわ♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい m(_ _)m

初コメでしたっけ??
何度か頂戴していたような気がしていました ^^

ぱお吉がブログにUPした丘陵公園の写真をご覧になって購入されたんですか??
まぁ~、なんてうれしい事を ^^
越後丘陵公園のバラ園を愛しているぱお吉にとって大変うれしいお言葉でございます。
励みとさせていただきます m(_ _)m
来季、paper moon さんのお庭のパーゴラがモーヴで煙るように彩られます事を祈っております ^^
by paokiti1959 | 2013-05-25 03:46 | バラ | Comments(5)