ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいひめ 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお友達と草ぶえの丘バラ園に行ってきました ^^
予報を聞いて多少の「雨」は覚悟して出かけましたが
幸い降られる事もなく、午後には強い日差しに困るほど・・・
気温は低めだったので気持ちよく見て回る事ができました♪
そちらの報告は近々・・・。

さて、お題のバラ「まいひめ」
ここのところカタログに載らなくなってしまったけどねぇ・・・
ちっこいお花のバラが大好きなぱお吉は残念でなりませんが
あまり売れないかったのかなぁ?
5月12日
d0166303_23223136.jpg
d0166303_23312643.jpg


ちょっと間があいちゃいましたが
5月22日
d0166303_23315263.jpg


5月24日
d0166303_2332660.jpg


後半なんてまるで花束みたいでしょ?
こんなにかわいいのになぁ・・・
ぱお吉は大切に育てていってあげるからねぇ~♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18895250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-06-02 23:35 | バラ | Trackback | Comments(0)