人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ フランス 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今夜6月5日はこの春、庭で咲いたバラの画像をちゃっちゃっとご紹介しています ^^

ラ フランス
ラ フランス  13-01_d0166303_20575961.jpg
何故か手を出していなかったバラ。
昨年? 一昨年うちの庭に来ました。
と~ってもいい香り♪
もっと早く庭の仲間にすれば良かった?


業務連絡 つ▲みちゃん、あ▲ちゃん・・・とんがってるの、うちにもあったぁ~(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-06 19:19
くすくす^^
とんがってるねぇ^m^
ね、HTとかTeaも素敵ですよね♪
Commented by paokiti1959 at 2013-06-06 21:57
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
こっちにもコメントありがと (^_-)-☆

てへへ ^^;
とんがってたぁ~ (笑)
T も HT もそれなりに庭にいるけどさぁ・・・
やっぱまるっこくて、ほわほわしてる方が・・・
いやいや、とんがってるのも素敵、素敵 ^m^
by paokiti1959 | 2013-06-05 21:09 | バラ | Comments(2)