ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国営越後丘陵公園  2013年6月9日 予告編

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日6月9日に行ってきましたぁ~ ^^
ポプラ
d0166303_22343014.jpg


ノイバラの群落
d0166303_2235342.jpg


マダム プランティエ
d0166303_22363669.jpg


マダム ピエール オジェ
d0166303_22373123.jpg


レダ
d0166303_22374499.jpg
d0166303_22375298.jpg


マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_22404537.jpg
d0166303_22404794.jpg
d0166303_22404928.jpg


今日は予告編?ってことでちょびっとだけ ^^
疲れ癒やし、写真選びを済ませてからまたご報告いたします m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18934265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2013-06-10 23:06 x
ぱお吉さん、こんばんわ。
早~っ、もうUPしてる。

またまたお世話になりました。
楽しかったね~。
ちょっとお天気良すぎだし混んでたけどね。
それだけ沢山の人がバラさんを楽しんだということね。

沢山写真も撮れたみたいだし、疲れをちゃんととってから
(結構ハードだったもんね。お疲れさまでした。)
本編のUPを楽しみにしておりまする。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-10 23:41
かな。さん、ぱお吉さん、こんばんは。
・・予告編?(笑)
わくわくしますね^m^

今春もたくさんご一緒できて嬉しかったです。
これでおしまいだと思うと寂しい。。
また会いましょうね。
Commented by スナッフィー at 2013-06-11 05:24 x
ぱお吉さん、かな。さん、つぐみさんおはようございます。さす
がぱお吉さんだ~。ぎらぎらしていない~。私の写真はすで
に午前やる気が出ていなくてその結果が午後にも(笑)。
でもAさんのリクエストでオールドのコーナー必死でしたが
撃沈でした(^^ゞ。

写真はいまいちなできでしたが薔薇やお花が大好きな皆様
にお会いできたこと楽しい1日でした。私もUP頑張ります。

薔薇も夏越しだけれど私も夏越せるように頑張ります。
またお会いしてくださいね(^_-)。
Commented by バンビ at 2013-06-11 06:53 x
ぱお吉さん、かな。さん、つぐみさん、スナッフィーさん、おはようございます。
一昨日はお世話になり、ありがとうございました。
きのうは仕事をしながら 夢のひと時を思い出して ぼーっとしておりました^^
しばらくはそんなふうになりそうです。

ぱお吉さん、さっそくデプレアさんを我が家でいちばん日あたりの良い場所に動かしました。
アドバイス、ありがとうございました。
Commented by あけ at 2013-06-11 20:55 x
ぱおちゃん、こんばんはぁ~!!
越後丘陵ではお世話になりました。
とっても楽しい1日になりました。

結局、日差しが柔らかくなる6時近くまで写真撮ってました。
あのポプラの仕立てはとっても素敵で、
なんとか撮れないかがんばってみたいんだけど、
イマイチなの・・・・・・・
でも、一番良い時期にご一緒出来て嬉しかったです。
また、どこかで会えるかな?
Commented by raindropsonroses at 2013-06-12 05:54
ぱお吉さん、かな。さん、つぐみさん、バンビさん、
スナッフィーさん、あけ……おはようございます!(笑)

ぱおさん、お疲れさまでした。
疲れたでしょう?本当にありがとうね。
お陰さまで楽しい1日になりました。
それにしてもかんかん照りでしたね(苦笑)
昼前くらいに何だかクラクラして来ちゃった(笑)
僕は今週末に記事アップの予定です。ぱおさんの本編も楽しみ!
また秋にでも?丘陵公園に限らず、
どこかでお目に掛かれますように!

ブノワ。
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 13:02
☆ かな。ちゃん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

日曜日・・・
お天気良過ぎだったけどサ、まだましだったよ(?)
人出も多かったねぇ~、歩くのに苦労するくらい^^;
無料開放日だってあんなにたくさんいなかったけどなぁ・・・
でも、お花一杯咲いてて良かったねぇ~♪
帰りも意外とスイスイで ^m^
また、ご一緒いたしましょう (^_-)-☆

Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 13:29
☆ つぐみちゃん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

ほんと ^^ 
バラの一番いい季節に毎週のようにご一緒できてとてもうれしかったじょ~♪
「これでおしまい」にならなかったのもうれしかったナ ^^
また涼しくなったらどっか出掛けましょうネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 13:38
☆ スナッフィーちゃん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

暑い日だったから疲れなかったかしら?とAちゃんと心配してたんだぁ・・・
大丈夫かな??
ご一緒できてうれしかったです ^^

お写真の事・・・
撮って来た写真UPして見せてよ~ ^^
お友達も楽しみにしてると思うなぁ~♪

今回そちらがとても暑いって言うことを実感したぱお吉です。
お身体に気を付けてこれから来る「夏」を過ごしてくださいネ。
そして、涼しくなったらまたバラを見にご一緒してくだちゃい (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 13:47
☆ バンビさん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

バンビさん、久し振りにお会い出来てうれしかったです ^^
地元のお友達、こちらからのお友達+北陸方面のお友達・・・
総勢何名だったんでしょうねぇ?(笑)
楽しい一日でした♪

デプレさん。
そうですか ^^;
アドバイスだなんて、こっぱずかしいなぁ(笑)
ともあれ、よく育って来春いっぱいお花が咲くといいですネ♪
あ・・・夏や秋に咲くちっこいお花もかわいいのよん ^^
フワフワのかわいいお花と素敵な香りが楽しめますように(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 13:59
☆ あけちゃん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

「ガーデンハンターあけ」の「越後丘陵公園行き」にご一緒できて光栄でございました ^^
地元のお友達にあけちゃんをご紹介できてとってもよかったですぅ~ ^^

ポプラの仕立て♪
うん、うん、ありわいいよねぇ~♪
夕方まで粘って撮った写真、楽しみにしていますよー^^
この記事UPした後ほとんどPCさわってなかったんだ、
もうUPしてあったらゴメンね (^_-)-☆
今日からあちこち見て周りま~す♪

今シーズン・・・
ぱお吉はもうお出掛けしないかもぉ・・・
ま、ぼうやの車検が終ったらムズムズし始めちゃうかもだけどネ(笑)
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 14:26
☆ ブノ。ちゃん、こんにちわ ^^
お返事が大変遅れた事、お詫び申し上げます m(_ _)m

うん、つかれたぁ~(笑)
そろそろ歳考えて行動しないといけないねぇ ^^;
でもね、気の合うバラのお友達と楽しくバラを見ていられる事はとても幸せ。。。
こりからも色々ご一緒してくだちゃいネ (^_-)-☆

週末UP?
今度もスクロールするのに疲れちゃうくらいUP??(笑)
楽しみにしてまーす(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-06-10 22:42 | 庭の外 | Trackback | Comments(12)