デビュタント 13-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日2回目の更新は庭で咲いたバラをご紹介させてくださいネ。
「うちの庭には高さが足りない」とこの1月に3mの「柱」を4本立てました。
各々の柱を任せたのは・・・
「エアシャースプレンデンス」「ラ プルベル デ ポンクチェ」「ルッセリアナ」
そして「デビュタント」でした。
エアシャースプレンデンスはもじゃもじゃに繁ってくれましたが花数はイマイチ・・・
ラ プルベル デ ポンクチェはというと明らかに選択を誤っていました。
そんなに伸びないんだって・・・(。-_-。)
アデレードドルレアンに席を譲ってもらうことにいたしました・・・
「ルッセリアナ」は順調♪ ただ今季はウドンコにしちゃって(^^;
この冬はしっかり誘引して、ウドンコ対策も万全にしなくちゃ!
で、お題のデビュタント・・・
ま、お花は「わぁー!」なんて喜べるほど咲きませんでしたが新しいシュートも出し
順調に枝を伸ばしてくれています♪
お花、かっわいいんだよー ^^
d0166303_22385226.jpg
d0166303_22385471.jpg
d0166303_22385797.jpg
このお花が3mの柱にグルグルといっぱい・・・
咲くかしらねぇ??
ま、お手入れに励みます♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-06-15 22:43 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18979983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ジャン ボダン 13-02 草ぶえの丘 2013年5月8日 >>