人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャン ボダン 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日3回目の更新です ^^

5月の最初の頃にご紹介した「ジャン ボダン」。
あれから良く咲いてくれましてね ^^
ぱお吉ニコニコだったんですよー♪
昨年中に手に入れてあった「新苗」と
今年1月にやって来た「大苗」でしたがどちらも良く咲いてくれました。

5月9日
ジャン ボダン 13-02_d0166303_23283238.jpg

ジャン ボダン 13-02_d0166303_23282961.jpg


5月12日
ジャン ボダン 13-02_d0166303_2328571.jpg

ジャン ボダン 13-02_d0166303_23285535.jpg


5月14日
ジャン ボダン 13-02_d0166303_23291812.jpg
ジャン ボダン 13-02_d0166303_2329204.jpg
ジャン ボダン 13-02_d0166303_23292231.jpg


5月16日
ジャン ボダン 13-02_d0166303_23313386.jpg
ジャン ボダン 13-02_d0166303_23313731.jpg
四季咲きらしいんですよねぇ・・・うまく秋も咲いてくれるかしら??
出すぎたシュートをつめてお礼肥えをあげて・・・せっせとお手入れしていま~す ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2013-06-16 07:34
おはよう ぱおさま。
ごぶさたいたしました。
次から次へと美しい薔薇がならび、溜息つきながら
「名前、覚えられないよ~~~!」

バラの季節は、ホントに幸せ。
でも、ここ数日は雨ばっかり。
濡れて歩いて疲れるんだよねぇ。

私の5・6月は、同窓会にクラス会、はたまたカナダから
一時帰国した友人の歓迎会と、まあ出会ったのは楽しい笑顔
ばっかりでした。
Commented by paokiti1959 at 2013-06-16 21:57
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
こちらこそ、ご無沙汰しておりました m(_ _)m

関東の「春のバラ」はほぼ終っちゃっいましたねぇ~・・・。
ちょっとはしゃぎ過ぎたおじいは疲労困憊であります(笑)
雨。。。
随分雨が無かったからちょっとホッとしてたんだけど・・・
そっか、トープさんのお散歩。
大変だねぇ・・・。

クラス会や同窓会かぁ・・・
ぱお吉はしばらく機会が無いなぁ・・・
バラのお友達とはお花が咲くと自然と・・・ねぇ ^m^
こっちも満開のバラの下、ニッコニコでしたわん♪
Commented by unjaku at 2013-06-17 20:40
アリガトさんですワン。
でも、今週も雨マークがたくさん、タオル山になるなぁ。
バラも白っぽくお化粧始めちゃったし・・・憂鬱でございます。

ぱおさま、体調お気お付けくださいませね。
Commented by paokiti1959 at 2013-06-17 21:46
☆ hibariさん、こんばんわ♪
トープさん、レインコートとかって??
うっとうしいかぁ・・・
お散歩の時、雨が降りませんように m(_ _)m

ウドンコ・・・
うちもいっぱいだぁー(>_<)
ハダニもすごいのー!!
お互いお手入れがんばりましょうネ♪
by paokiti1959 | 2013-06-15 23:34 | バラ | Comments(4)