人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンスタンス スプライ

遊びに来て下さったみなさん、こんにちわ。
今日も暑いですねぇ (^^;
草むしりしようかと思ったけど、パス ^m^
夕方になったらやりましょうかねぇ?
さて、草ボウボウの庭で撮るものもございませんので
しばらくは5月に咲いたバラをご紹介してまいります。
今日は「コンスタンス スプライ」です。
5月11日
コンスタンス スプライ _d0166303_1451887.jpg
コンスタンス スプライ _d0166303_14511073.jpg

5月12日
コンスタンス スプライ _d0166303_14513833.jpg
コンスタンス スプライ _d0166303_1451409.jpg

5月14日
コンスタンス スプライ _d0166303_14521730.jpg

写真、もっとたくさん撮ってあると思ったんだけど・・・
少ないなぁ・・・
ほんと今シーズンはER撮るのに気合いが入ってませんでした (^^;


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2013-07-26 22:39 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ほんとに暑いですね~
ぱおさんお元気でなによりです~^^
草むしりもこう暑いとなかなかできないですよね
ここは目をつむってもう少し涼しい日に抜いてください~
私ももう少し涼しかったら草ひくのに~とおもいます
けっして怠けてないのですよ~(爆)

さすが5月の栄養たっぷりのバラ♪
コンスタンス スプライ花びらの色可愛いピンクですね
やっぱりピンクのバラは可愛いですね(*^^)v
今年はERはあまり撮ってなかったって。。。
ORとかもたくさんみせてもらってましたね
きっとこれからぱおさんのERたくさんでてくるのでしょうか~^m^
楽しみにしています~^^
ウィリアム&キャサリンもかわいいバラですね
ERだし秋も咲きますよね~
秋のウィリアム&キャサリンも楽しみにしています~^^
ぱおさん草むしりはくれぐれも無理のないようにね
休み休みしてくださいね~^^
Commented by paokiti1959 at 2013-07-27 22:43
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
コメントくださってありがと ^^
昨日はお休みでネ「草むしりやるぞー!」って張り切ってたんだけどすんごく暑くってさぁ (^^;
昼前に床屋行って、帰ってきてから昼寝してました(笑)
でも、5時過ぎにちょびっとだけしましたよん♪

ER・・・
なんだかほんと気合いが入らなくてねぇ・・・
そんな事に関係なく健気に咲いてくれていたんですが
写真はみなサラッと撮ってあるだけ・・・。
撮っていないのも多いの。。。
育成中のものや、イマイチ調子の良くないものが多かったからかな?
来季はスノウグースや今季購入したフランシーヌ オースチンを大きく仕立ててあげられるといいなぁ〜って思っています ^^

残りはそんなにないかもしれないけどUP頑張ります!
楽しみにしててくださいネ(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-07-26 14:56 | バラ | Comments(2)