人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア オースチン - 5月のイングリッシュローズ -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日はお休み♪
ちょっと寝坊しちゃいましたが「シュミエン」が終る頃には
朝食を済ませて庭に出ました。
水遣りを済ませて・・・
今日はほんとに久し振りにカメラを持ち出してちょっとだけ撮りました ^^
その後は予定していたつるバラの整枝と「仮の誘引」・・・
いや・・・今日やった「プランセス ルーズ」と「エアシャースプレンデンス」はこれで決まりだなぁ・・・
それくらい気合い入っちゃった(笑)
日中の気温は30℃、日陰は28℃。
今日はバクバクにならずに済みました ^^

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
クレア オースチン
5月14日
クレア オースチン - 5月のイングリッシュローズ -_d0166303_2253202.jpg
クレア オースチン - 5月のイングリッシュローズ -_d0166303_2253178.jpg
他にも何枚か撮ってあったんですが・・・
どうもこの子はうちの庭では日照が足りないようで枝が徒長してしまいます・・・
なので、大きいお花はみな真下を向いちゃって・・・
秋はお花ちっちゃいからうまく撮れるかしらん??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-08-04 23:00 | バラ | Comments(0)