ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルッセリアーナ - 5月に咲いたバラ -

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ。
いや、暑い、暑い。。。
今朝水遣りしている時は28℃でここのところとそんなに変わらなかったんだけど。。。
日中の蒸し暑さは凄いものでした。。。
明日は今日より気温が上がるのだとか・・・
そそ、いま私の勤務している百貨店では日替わりで「ゆるキャラ」さん達が
「一日店長」として勤務してくださっているのですが・・・
暑さで倒れたりしないでほしいなぁ・・・
「あれ」暑そーだよねぇ~(笑)
因みに・・・11日はぱお吉が愛して止まない「バリーさん」が「一日店長」として活躍してくれるそーです ^^
「バリーさん Love」な皆様、ご来店をお待ちしております m(_ _)m
え?暑いからいや?? まぁねぇ ^^; 

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
ルッセリアーナ
5月5日
d0166303_23535612.jpg
d0166303_2354148.jpg

5月7日
d0166303_23575970.jpg

5月12日
d0166303_23582653.jpg

5月18日
d0166303_23585770.jpg
昨年バラの家で購入した長尺苗を「柱」に・・・
今年はウドンコを押さえ込めず敢え無く撃沈でした~ (>_<)
でも、今は凄い勢いで枝を増やし、伸ばしています♪
来年は病気を出さないようにしっかりお世話してあげたいです。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/19440462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-08-10 00:06 | バラ | Trackback | Comments(0)