人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いや、暑かったねぇ・・・
今日はお休みだったのであまちゃん終わってから朝の水遣りしたんだけど・・・
途中でギブアップ (>_<)
気象庁のお薦めの通り「屋外に出ない」で過ごしました(笑)
夕方、流石にそのままに出来ないのでアルゴジェットにニーム仕込んでシリンジしましたが17時ちょっと前の庭の気温は35℃・・・
一番暑い14時~15時は何度あったんだろ?
関東では館林で40℃超え・・・東京都心も37℃を超えていたそうですが・・・
さて、今日みなさんのお住まいの地域の最高気温はどりくらいだったんでしょ?
明日は少しでもいいから気温が下がってくれるといいですねぇ~。

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
ガリカ2品種の後ランブラーのルッセリアーナでしたから今日もランブラー ^^

ポール トランソン
5月12日
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_225021.jpg
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_2253100.jpg

5月14日
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_2254932.jpg
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_225553.jpg
例年はもっとサーモンピンクって感じで咲くんですけど、
今年はなんだかピンクに咲いちゃったねぇ・・・
5月15日
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_2291818.jpg

5月18日
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_229583.jpg
ポール トランソン - 5月に咲いたバラ -_d0166303_2210164.jpg
カツラ取りしそこなっちゃったもんだから今ダラダラのヅルヅル ^^;
どーしよー??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-08-10 22:16 | バラ | Comments(0)