ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランシュカスカード - 5月に咲いたバラ -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は16日。
高速道路やJRなどはお盆で故郷への帰省を終えた方々のUターンで混雑?
混雑でご苦労されたみなさん、お疲れさまでした m(_ _)m
ぱお吉はって言いますと・・・
午前中ちょいと親類のところへ出かけて、そこから近いお友達のところへも。。。
久し振りにかわいいお姫さまとお話できて楽しかったナ ^^
昼過ぎに戻って床屋に行ったり、バラの世話をしたり、の〜んびり ^^
そして19時少し前、京都のお山のようにはまいりませんが
我が家でもささやかな送り火を焚いてご先祖さまをお送りしました。。。
明日は仕事だから今日は 朝まで「あま」テレビ 見ないで早く寝なくちゃなぁ ^^;

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
今日は ブランシュカスカード。
5月14日
d0166303_23423933.jpg
d0166303_2343652.jpg
d0166303_23431835.jpg
d0166303_23434020.jpg

5月16日
d0166303_23444018.jpg
今季は「殿」の下に置いてしまったせいかな? 日照が足りないとピンクが強目にでるようです。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/19477594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HISAKO at 2013-08-21 09:36 x
ぱお吉さん、おはよう~!
今朝も、すっごい日差しが強い名古屋ですが、
東京は雨だとか?
ぱお吉さん、お元気ですか?

このバラ、タグの写真以外あまり見たことなかったけれど
良いですね|。とってもかわいい!
四季咲き性も良さそうですか?
Commented by paokiti1959 at 2013-08-22 00:44
☆ HISAちゃん、ハ〜イ♪
お返事遅くなっちゃってすんまそん m(_ _)m
10時頃PCの電源入れたらもの凄い雷に・・・(>_<)
コンセントを抜いて待機しとりました、はい。

雨、そっちはどう?
豊橋のなんちゃらって言うダム湖がもう空っぽ寸前って
昨日TVのニュース見ました。。。
東海も随分降ってないみたいですねぇ・・・
日本橋は16時過ぎに雷が鳴ってザァ~って降ってすぐに止んだの。
で、夜になってうちの近くでも落ちたみたい(>_<)
すっごい雷だったんだよー、でも雨はそんなに長い時間降らずにやんじゃった。
待望のお湿りでした ^^

ブランシュカスカード。
ぷぷぷ ^m^ たしかにタグの写真かわいいよネ♪
ぱお吉がちっこくてかわいいお花のバラを愛し始めちゃったのは
この子を「偶然」買った辺りからかも?(笑)
秋、うちでもちょろっと咲くのでHISAちゃんがお手入れすれば
きっといっぱい咲くに違いありません♪
そそ、花フェスの「ホワイトガーデン」に立派な株があるんだよん ^^
今度一緒に見に行こうネ (^_-)-☆

by paokiti1959 | 2013-08-16 23:50 | バラ | Trackback | Comments(2)