ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダム アルディ - 5月に咲いたバラ -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
大雨でお困りの地域がたくさんあるそうで・・・
大きな被害がありませんように m(_ _)m
一方、昨日から東京は暑い (>_<)
なんだか堪えちゃってねぇ・・・
今日はお休みだったんだけど9時過ぎに水遣りをして部屋に戻ってグダグダ・・・
お昼過ぎに床屋さんに行って戻ってきてからもリビングのソファーでダラダラしてました。
剪定?何のこと??(笑)
ちょっと涼しくなってくれないとなんにもする気にならないなぁ (-_-;)
さ、今日も早く寝ちゃおっと。

5月に庭で咲いたバラをご紹介しています。
マダム アルディ
5月12日
d0166303_22115297.jpg

5月18日
d0166303_2219171.jpg
この株もうちに来てもう10年くらい?
ここ数年あまり元気がない・・・
いつか地に降ろしてあげられたらいいんだけど。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/19573651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-08-31 22:27 | バラ | Trackback | Comments(0)