人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ P.J. ルドゥーテ  - 5月に咲いたバラ -

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ。
きょうの東京はとてもいいお天気♪ とても過ごし易い気温でした ^^
朝から15時過ぎまで鉢物かまってました♪
概ね良好でしたがガン腫の出たものを一つ捨てました。
あと一つ危篤状態のがいたなぁ・・・なんとか回復してくれるといいんだけど。
今日は随分片付けたんだけど残りは40くらいかな? 
次の休みで終わらせよーっと。

もうしばらく5月に庭で咲いたバラのご紹介を続けま〜す ^^
プリ P.J. ルドゥーテ 
5月18日
プリ P.J. ルドゥーテ  - 5月に咲いたバラ -_d0166303_2233494.jpg
意外とうまく咲いた?
今日、ちょっと剪定したけど調子もまぁまぁ。
秋、咲いてくれるかにゃ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2013-09-12 21:01
ぱおさま こんばんは。
ルドゥーテ、こんなにきれいな薔薇だったのね。
美しい花が咲いてくれると、お世話する甲斐があると言うものですね。秋には、どんな花が咲くのかな?
残暑が厳しい上、バッタまでやってきて花をかじるのよ。
田舎は虫がいっぱいでやっかいだよおぉ~!
Commented by unjaku at 2013-09-12 21:03
↑、突然話が飛んでしまいました。
バッタが来るのは、わが家の話です。
分かりにくくてごめんなさい。
Commented by paokiti1959 at 2013-09-12 21:52
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
春のバラはいいよねぇ~♪
とりあえずヘボなぱお吉のとこでもきれいに咲いてくれるしサ ^^
秋、きっとちっこい(笑)

バッタ!
ほんとあいつら嫌い!!
蕾も葉っぱも齧るし、なかなか捕まえられないし (>_<)
でも、お互い頑張ってやっつけようネ!
Commented by スナッフィー at 2013-09-28 13:47 x
ぱお吉さんご無沙汰しています。来月頭にネット
工事がようやくできます。その時にゆっくり遊び
に伺いますね。

ルドゥーテさんとってもきれい。アルディーさんも
大好きでとっても穏やかな気持ちになれました。
ぱお吉さんありがとうございます(^-^)。

家もバッタがいてつかまえてますが逃げるのが
すばしっこくて。虫の声が少なくなってきた新潟
です。

秋薔薇も咲きだしてきました。あっという間です。
家の人のスマートホン借りてコメントしてますが
難しくて打つのに時間かかってます(^-^;。
Commented by paokiti1959 at 2013-09-28 21:47
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
うふふ ^m^ 
「スナッフィーちゃん、どーしてるんだろぉ??」ってかな。ちゃんとお話ししてたの聴こえたぁ?(笑)
INの工事してたのね ^^ 早く済むといいネ♪

春のバラはいいよね♪ 
うちは秋はサッパリだからスナッフィーちゃんのお庭で咲いた秋のバラをブログで見せてもらうのを楽しみにしてるネ(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-09-10 22:38 | バラ | Comments(5)