人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今夜は十五夜ですねぇ。
お月様、ご覧になりましたか?
今夜は・・・_d0166303_21333346.jpg

まだ見ていない方、とってもきれいですよ~♪
是非表に出て夜空を見上げてみてください ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m




今日はママ吉のお誕生日♪
ささやかなプレゼントのほかにケーキを買ってきました ^^
今夜は・・・_d0166303_21371221.jpg
かわいらしくて選んだ GNY 。
へ? ちょっとちっちゃいんじゃない??
大丈夫! もう一つ買ってきたんだもん♪
今夜は・・・_d0166303_2139478.jpg
これおいしかったなぁ~。
今夜は・・・_d0166303_21392989.jpg
オーボンビュータン最高 ^^

ママちゃん、お誕生日おめでとう (^_-)-☆
Commented by unjaku at 2013-09-20 12:41
月奇麗でしたねぇ。
今夜は十六夜の月。
きっと今日も美しい月が見られることでしょう。

友人が昨日笑っていました。
小学校3年生のお嬢さんが、10時過ぎて起きて来たのだそうです。理由を尋ねると
「窓から差し込む月の光が美しすぎて眠れないの・・・」
と、のたもうたそうな。
なんとロマンチックな感受性でしょう。
Commented by かな。 at 2013-09-20 21:36 x
十五夜さま、綺麗だったね~。
今夜の十六夜の月も綺麗ですよ~~。
夕べは、お月見しながらお財布振って(* ̄▽ ̄)ノ□
「お金が入ってきますように。」と願ってる無粋な私メでした~。

ママ吉さん、お誕生日おめでとうございました。
可愛くて美味しそうなケーキ♪
ママ吉さんよりもぱお吉さんの方が
ニコニコしながらケーキをたびてたんじゃないの~(笑)
どっちも美味しそうだけど、チョコレートケーキのバラさん、お洒落♪
そろそろ秋のバラへと心が揺れてますね~。

ぱお吉さんのお庭は台風の被害は大丈夫だった?
うちはヒマが折れたよ~~ (_ _。)・・・シュン
Commented by paokiti1959 at 2013-09-20 22:32
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
ほんと、綺麗なお月さまでしたねぇ〜♪
今夜のお月さまは帰り道にチラ見しただけ ^^;
お返事書いたらもう一回見てみますネ ^^

かわいいお嬢さん ^^
窓から差し込む月明かりが美しすぎるのかぁ・・・
しょぼくれたおじいさんは深夜の揺れにも気付かず爆睡しとりました、はい (-_-;)
Commented by paokiti1959 at 2013-09-20 23:03
☆ かなちゃん、ハ~イ♪
澄んだ夜空に綺麗なお月さまでしたねぇ~ ^^
今夜もきれい?
じゃ、ぱお吉は「写真がうまく撮れるようになりますように」ってお願いしてみよう♪

アハハ♪ 還暦だからさぁ(笑)
ぱお吉の5年半も先に行っちゃってるからねぇ~ ^m^
ケーキ♪
グラマシーニューヨークのもおいしかったけど
オーボンのチョコレートケーキはバラも載ってたし、おいぴかったよん♪

ヒマ、折れましたかぁ~・・・残念 (>_<)
うちは鉢台に乗せたままにしちゃったのが倒れただけでした^^;
Commented by 葉月 at 2013-09-22 07:55 x
ぱお吉さん、おはようございます^^
ほんときれいな月でしたね。
お天気もよくて、ちびと楽しく眺めていました。

ママさんのお誕生日、おめでとうございます。
かわいい薔薇のケーキに目が釘付け♪
喜ばれたことでしょうね。
Commented by paokiti1959 at 2013-09-22 20:46
☆ 葉月ちゃん、ハ〜イ♪
ほんと ^^ きれいでしたねぇ〜♪
うちはケーキはあったんだけどお団子がなくてサ。。。
かわいい「うさちゃんだんご」見せてもらえてうれしかったよ ^^

ケーキ。
うん、ハートの形でバラが載ってて・・・。
これしかない!って感じ?(笑)
ま、一番喜んでたのはぱお吉でしたぁ〜 ^m^
by paokiti1959 | 2013-09-19 21:44 | なんとな~く | Comments(6)