家族で旅行に行っておりました。 その二。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
続きを急ぎましょう。
なんたって早くしないと「バラ」に届かないもんね ^^
さ、室生寺♪
着いたぁ~!
d0166303_20363271.jpg

ふむふむ・・・
d0166303_2037875.jpg

ふむふむふむ・・・
d0166303_20373432.jpg
 
仁王門
d0166303_20384317.jpg
d0166303_20384758.jpg
d0166303_2039635.jpg

序の口の石段 ^^
d0166303_20394392.jpg

金堂
d0166303_20401487.jpg

金堂の傍らに・・・
d0166303_20424532.jpg
d0166303_20424876.jpg
d0166303_20425126.jpg
微笑をたたえた優しいお顔ですね。

本堂
d0166303_2047104.jpg
d0166303_20471477.jpg

五重塔
d0166303_20485488.jpg
d0166303_20505377.jpg
紅葉の頃はさぞ素敵なんだろうなぁ・・・
あっ、でもこんなにのんびり写真撮れないだろうネ ^m^
さ、いよいよ長い石段を・・・
d0166303_20554110.jpg
d0166303_20562124.jpg
 息が切れるぅ~(>_<)
d0166303_2059957.jpg
奥の院までもうちょっと・・・でも、ここで膝がガクガク(笑)
奥の院 常燈堂
d0166303_2152727.jpg
金ピカの立派なお位牌がたくさん並んでたよー。
他にも撮ったんですが息が切れててブレが止まらずみんなボケボケ ^^;とほほ・・・
長い石段。。。降りるときに数えたんだけど400くらいだったかな?
下に降りたら膝が笑いっぱなしでした ^^
人も少なく大変結構な「お初、室生寺参り」でございました♪
続きは美濃の素敵なイベントです、お楽しみに ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2013-10-15 21:14 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/19826239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< 家族で旅行に行っておりました。... 家族で旅行に行っておりました。... >>