人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族で旅行に行っておりました。 その三。

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
大きな台風が近づいているのが気になって寝付けません・・・
旅行の続きを書いちゃいますネ。。。
念願の室生寺に行った翌日は名張の「赤目四十八滝」へ行きました♪
赤目四十八滝と言えば名張ではアルデのminikoちゃん花壇の次に有名なとこ ( ´艸`)
前から一度行きたかったんだぁ〜・・・
でも片道90分・・・往復3時間は我が家には完全に不向き(笑)
車を停めたお茶屋さんからちょろっと15分くらい行ったところで折り返し(笑)
ま、全行程制覇はいつかの楽しみにいたしまする ^m^
「日本サンショウウオセンター」ってとこで入山料?入渓料?を払って渓谷に入って行きます。
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_262953.jpg
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_264288.jpg
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_265456.jpg
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_272479.jpg
こんなとこ歩いていくと最初の滝に・・・
行者滝
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_282437.jpg
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_285322.jpg
こちらも紅葉の気配は無し ^^
霊蛇池
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_2103048.jpg
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_2104225.jpg


不動滝
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_2114913.jpg

滝や川はシャッタースピードを変えて撮って見るのがお約束(?)
これは絞り優先で・・・
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_2142524.jpg

シャッター優先で「速く」撮ってみたんですが
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_2202173.jpg
暗いのでここらが限界でした。

直後、風が吹いて枯葉が舞って・・・・
家族で旅行に行っておりました。 その三。_d0166303_222525.jpg

ぱお吉的にはもう少し先まで行きたかったのですが
家族はここらが限界とのことでここで引き返しました。
その後アルデのminiちゃん花壇にちょっと寄って ^^ 岐阜に向かいました。
続きをお楽しみにぃ〜♪
by paokiti1959 | 2013-10-16 02:32 | 庭の外 | Comments(0)