ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

草ぶえの丘バラ園  2013年10月18日 その2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日の江戸川はなんだかはっきりしないお天気・・・
お天気同様体の調子もはっきりしない。。。
なんだかすぐにダル〜くなっちゃって、休み休みでしたが
裏の庭への通行を妨げていた「極悪デプレ、ポール トランソン」コンビにちょいとハサミを入れて、
なが〜いシュートを2本だしてぶらぶら、ゆらゆらしていた ウイリアム ロブ をかなりのフライングでしたが
オベリスクに仕立て直し、可愛い可愛い ジャン ボダン への日差しを遮っていた銅葉のシモツケをばっさり!
さっぱりしたぁ〜♪
次の休みもがんばろーっと!!
庭のご報告はこの辺にして18日に行った「草ぶえの丘バラ園」の続きをご覧下さい ^^

「インドの夢」と名付けられた一画
d0166303_2341572.jpg
d0166303_2346643.jpg
沢山咲いていました♪

そこに咲いてたんだったかなぁ?
ペナント
d0166303_23464617.jpg
↑ のような「上を向いて咲くバラ」がいっぱい ^m^

さ、俯いて咲くタイプの方に戻りましょ ^^
プリンセス ドゥ ナッソー
d0166303_23514059.jpg

レーヴ ドォール
d0166303_23522837.jpg


d0166303_2353779.jpg
d0166303_2353364.jpg
d0166303_23534253.jpg


ジャック カルティエ
d0166303_23544115.jpg
d0166303_23544450.jpg

ホワイト ママンコシェ
d0166303_2356437.jpg
d0166303_235676.jpg

La Marne
d0166303_23584987.jpg
なんて読むんだろ? たくさん咲いててかわいかったぁ〜♪

イザヨイバラ
d0166303_23593423.jpg

プレザントリー
d0166303_002558.jpg
お花咲いてなかったのかって? 咲いてたけどぉ・・・蕾、かわいいじゃん ^^

ロサ キネンシス ミニマ
d0166303_044374.jpg

クイーン オブ ザ ムスクス
d0166303_054383.jpg

2回にわたりご紹介した草ぶえの丘バラ園の様子、いかがでしたか?
まだまだ見頃が続きます。
みなさんも是非「秋の薔薇」見に行ってくださいネ♪
d0166303_0111896.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/19867988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-10-24 15:43
ぱおさんも足が軽いねぇ。
ヒュンヒュンと出かけちゃうんだ。
奇麗な薔薇、たくさんみられてよかったですね。
お迎えしたくなった美人さんはいましたか?
Commented by paokiti1959 at 2013-10-24 23:17
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
他の事はともかく「バラ」にならねぇ~ ^m^
写真撮ったりはしてないけど京成のメインガーデン(こんな呼び名?)にはHTやFLがい~っぱい咲いていたの♪
どんなバラでもいっぱい咲いている中をお友達とおしゃべりしながら歩くのは楽しいもんです♪

お迎えしたくなったバラ?
もう既にいっぱい注文しちゃったからそりわ考えない事にしてたのにょ ^m^
ご安心ください ^m^
by paokiti1959 | 2013-10-24 00:11 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)