ヘレボ咲き始めてました ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
久しぶりの更新になってしまいました。
2月最初の大雪の後はなんとかなっていたのですが
翌週の大雪・・・堪えました (-_-;)
その後ずっと寒かったじゃない?
庭の雪が粗方溶けた18日に剪定は済ませたのですが
なんだか体の調子が良くありません。
とわ言え、そろそろバラの芽も動き始めて
「水遣りちゃんとしたげないとねぇ・・・」なんて思っていたら今日はあたたか ♪
今シーズンの「初液肥」あげました。
でも、それでへばっちゃってすぐ休憩(笑)
午後3時過ぎに「よっこらしょ」ってカメラを持ち出してヘレボ撮ってみました。

2012年に購入した大木交配の「ライトイエローdd」
d0166303_20435687.jpg
d0166303_20441019.jpg
d0166303_2045944.jpg
この子はちっこくてかわいいです ^^

さて、もう少し暖かくなって体調が戻るまで頂戴するコメントに速やかにお返事が出来そうもありません。
コメント欄はしばらく閉めさせていただきます m(_ _)m

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-02-25 20:55 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20398908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< クロッカスも咲いてました ♪ 大雪だぁ~ (@_@;) >>