クロッカスも咲いてました ♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日28日、あったかかったですねぇ~ ^^
体調の方は相変わらずで「元気の無いおじいさん」やってるんですが
やっぱり暖かいと庭仕事もらくちんです ^m^
今日は張り切ってそろそろ古い葉っぱが落ち始めるうちの庭のシンボルツリー「殿」こと
樹齢50歳以上の温州みかんの太い枝を剪定ノコでばっさり。
ついでにボウボウになってたキンカンも思い切って枝を減らしました。
春本番を前にかなり庭が明るくなりました♪
でも、また明日は寒くなるって・・・
お互い体調管理に気をつけましょうネ!!

お題のクロッカス。
「なかなか咲かないなぁ~・・・」って思ってたら咲いていました ^^
d0166303_23411073.jpg

d0166303_23411344.jpg
クリーム色の小さいお花の、かわいいんだ ^^
あと、オーソドックスな黄色のも
d0166303_23433635.jpg
咲いてました♪
鮮やかな黄色! ウキウキしてきますねぇ~!!
今季は新しい球根を入れていないので後どれだけ咲くかなぁ??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-02-28 23:48 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20411102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< 2014年2月28日 ヘレボの様子 ヘレボ咲き始めてました ^^ >>