ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

庭の様子 - オンファロデスやら蕾やら -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
一週間くらい? また更新が滞ってしまいました (^^;
先週末からづぅ~っとハードな日々が続いておりました。。。
きっと31日までもっと忙しくなっちゃうんだろなぁ・・・
ご覧の皆様は是非「必要なものを、必要な時」に m(_ _)m

さて、今日はお休みでした。
一昨日から風邪の症状がひどくなっていたのですがいくらか回復したので
久ぶりにカメラを持って庭に出ました♪

あらうれし!オンファロデス スターリーアイにお花を見つけました♪
d0166303_17532669.jpg
d0166303_17533184.jpg
d0166303_17533422.jpg
小さいおうちに入ってる地植えの方♪ 蕾もいっぱいで~す ^^
鉢植えのもいるんですがそっちはさっぱり・・・もうちょっと日当たりの良さそうなとこに移動しておきました。

この間UPしたティアレアは・・・
d0166303_1813335.jpg
d0166303_1813724.jpg
こんなになりましたぁ~♪
他のお花もこの2~3日でぐぐっとのびてきていて「うかうか」してられなくなっちゃったなぁ。。。
今日からは「早寝、早起き」を心掛けなくては。。。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m






業務連絡でございます。
Macky こんな咲きました♪
d0166303_18174544.jpg
d0166303_18175890.jpg
お花、30くらい?

ピーナッツリース
d0166303_18192227.jpg
写真には撮れませんでしたがシジュウカラやって来て「完食」 ^^

スミズ パリッシュに蕾♪
d0166303_18255449.jpg
どうして写真が横むいちゃうんだろ?
ま、いいや。 全部で6つ確認♪

ぱお吉の庭にかわいいお花や素敵なものを贈ってくださったお友達に感謝 m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20507430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miniko at 2014-03-26 20:01 x
春になってきたねぇ(*'ー'*)
わたしはヤル気スイッチのありかがわからなくなってしまって焦ってます(+_+)
Commented by paokiti1959 at 2014-03-26 20:26
☆ minikoたん、ハ~イ♪
ミルクにオムツ、買い溜めしたかぁ~??
あっ・・・ぱお吉ったら「必要なものを、必要な時」にって↑で書いてたばっかりだったのにぃ~ ^m^

はいはい、春ですねぇ♪
スミズ パリッシュは蕾6つ上がってたんだよ~♪
さっき豊橋のKさんにお話ししたらべっくらしてました ^m^

miniたんのヤル気スイッチの在りかねぇ・・・
ぱお吉には見つけられるとおもいますが・・・
押しに行くのが難儀やなぁ~・・・
パパに見つけてもらいなさい(^_-)-☆
Commented by unjaku at 2014-03-26 21:39
ぱおさま、こんばんは!
風邪引いてたの?お天気が変わりやすかったからねぇ。
家のお嬢様も、相変わらず喘息の咳を引きずっています。
ダーリンは花粉症で、ものすごく不機嫌な日々。
私は何でもないからルンルンとお嬢様と映画観に行ったりしています。
薔薇も元気な芽をシュッシュと開いて、朝、会いに行くのが楽しみ。今年は、どの薔薇が一番きれいかなぁ・・・・・楽しみであります。




Commented by paokiti1959 at 2014-03-26 21:52
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
仕事が忙しい上にちょっと気温が上がるとすぐにエアコン入れちゃう職場でさぁ・・・
疲れてるとこにちべたいエアコンの風の直撃を受けて撃沈いたしましたぁ (+o+)

お姫さま、咳が止まらないの? かわいそうねぇ・・・
早く治まりますように m(_ _)m
ダーリンの花粉症・・・
機嫌まで悪くなっちゃうのかぁ・・・とばっちりですなぁ(笑)

バラ♪
ほんと楽しみですネ ^^
ぱお吉も明日から6時起床と決めました、はい。
Commented by ATUATU at 2014-03-27 21:15 x
ぱおさん~こんばんは^^

minikoさんママになってたんですね~\(^o^)/
おめでとう~おめでとう~^^
姫ちゃま小さい姫ちゃんはminikoさんの赤ちゃんだったんですね~^^
こないだから寄ろう寄ろうとおもいながら今になりました^^
ぱおさんも会うのが楽しみですね^^
私もminikoさんのところ話ししにいきますね~^^

私もパソ買い換えてあたふたしてる毎日です
なんとか早く慣れたい^^

オンファロデスが可愛いです
早い開花ですね 小さいお家に入ってたから早くに咲いたかな
それにしてもティアレアも早い~@@
なにもかもやっぱり関東は早いですね
これからバラの開花も楽しみになってきましたね
業務連絡は感激しました~
すごくたくさん咲いてよかったです~(*^^*)
Commented by paokiti1959 at 2014-03-27 23:20
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
そーなにょ♪
もうね、12月にはお写真はGETぉ~♡
バラの咲く頃に絶対抱っこしに行くの~♪

新しいPC・・・
まだまだ不慣れででねぇ・・・
画像の縮小とこもっと簡単に出来そうなんだけど
ま、ぼちぼちやって行きます(笑)
ATUしゃんも早くサクサク出来ますように (^_-)-☆

お花たち。
色々動き始めてきましたよ~。
原種系チューリップも生き残ってる子達は蕾上がってるし、
シャクヤクもあっという間に伸びて来ていま~す♪
ATUしゃんお庭もミモザ咲いたし、もうすぐ他のかわいいお花達も花盛りですネ♪
是非新しいPCでUPしてくだちゃい ^m^

「業務連絡」。
お伝えできてなによりです ^^
心から感謝しております m(_ _)m
by paokiti1959 | 2014-03-26 18:29 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(6)