人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の様子 昨日のおまけ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日UPし損なった写真を貼りまーす。
昨シーズン庭に新設した「柱」。
庭の様子 昨日のおまけ_d0166303_23394927.jpg
左から「エアシャースプレンデンス」「アデレード ドルレアン」「ルッセリアーナ」です。
地上部分は3メートル・・・ま、そこそこ伸びてくれています ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2014-03-28 09:41
なになになに・・・?
棒が3本。その向こうにマンション・・・。
え・え・・・・・そっかぁ!そういうことね。
ぱおさまのコメント読んで、理解するまでタイムラグがありました。
初めて見る光景だったんですもの。

芽が吹いてまず緑色に染まって、その次に来るものは・・・。
ああもう想像しただけで、頭の中が薔薇いろに染まってしまう。
素敵ねぇ。
満開になったら、また見せてくださいね。

私はこれからちょいとプールで水遊びしてきます。
Commented by paokiti1959 at 2014-03-28 21:25
☆ hibariさん、こんばんわ。
そうか・・・バラがからまってるとこは初めてUPだった?
4本立てたの ^^
お楽しみにぃ~(^_-)-☆
Commented by くんくん at 2014-03-29 00:28 x
こんばんは。極たま~に書き込む、くんくんです。

柱に穴らしきものが。ガーランドになるのでしょうか?
いいですね。
自分ちの庭にもガーランドを作るべく
2.5mほどの柱を立てましたが、そのまま放置すること数年。。。
オリジナル実生の白ポンポンのランブラーを植え付けるかなぁ。

ぱおさまの写真のおかげで
ちょっとおしりに火が付いたかも。
Commented by paokiti1959 at 2014-03-29 19:59
☆ くんくんさん、こんばんわ。
はい、柱を立てる前に「いつかロープを張って・・・」と穴を開けておきました (^^;
今シーズン順調に枝が伸びてくれれば「冬の仕込み」でそのようになると思うのですが・・・どうなるかなぁ。。。

>オリジナル実生の白ポンポンのランブラー

えっ? それなんだかかわいっぽい!!
お花、見てみたいなぁ~♪
是非素敵なガーランドにしてお写真みせてくださ~い♪
Commented by かな。 at 2014-03-29 20:45 x
ぱお吉さん、こんばんわ。

お~ぉ、来春はガーランドになるのですね~。
そりは楽しみです!!! 綺麗だろうなぁぁぁぁ。。。。
Commented by paokiti1959 at 2014-03-29 22:55
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
そー思う~?
かな。ちゃん、あまいっ!! 
ベローチェのコーヒーゼリーにガムシロップ2つ入れちゃったくらいあまいな(笑)
なんたってぱお吉のやるこってすから (^^;
あんまり期待しないでねぇ~ ^m^
by paokiti1959 | 2014-03-27 23:44 | バラ | Comments(6)