ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月15日 バラの蕾

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
まだ15日ですからうちの庭のバラが咲くわきゃあないんですが
なんとも待ち遠しい ^^

今シーズン、一番最初に蕾を持った スミズパリッシュは・・・
d0166303_19551991.jpg
d0166303_19552326.jpg
この子もかわいい「おひねり」タイプですねぇ
d0166303_19574092.jpg


カトル セゾン ブラン ムスー
d0166303_19593215.jpg
d0166303_19595325.jpg
さわりたい?? ^m^

マンニントンモーヴランブラー
d0166303_2013315.jpg
今年もいっぱい咲いてくれそうです!

そそ、こないだUPした ブラッシュブールソールは・・・
d0166303_2014014.jpg
ちょっとゆるんだけど・・・もうちょっとだね ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20582050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ilima at 2014-04-16 00:51 x
ぱお吉さん こんばんは!
先日seesaaにコメント入れたのですが
うまくできてなかったみたい・・・
ご挨拶遅くなってしまいましたが
こちらも無事引越しできました~~
今後ともよろしくお願いいたします!

きゃ~~
つぼみたくさん、毎朝楽しみですね♪
うちは大雪でアーチともども
折れてしまった株があって・・・残念。
元気いっぱいなのは
やっぱりナニワイバラ。
昇り龍のごとく枝グルグルしてます。
行く末恐ろしいわ~
Commented by paokiti1959 at 2014-04-16 22:09
☆ ilimaさん、こんばんわ ^^
お久しぶりですぅ~♪
seesaaの方にコメくださったんですか?
そりわありがとうございましたm(__)m
あちらに越してからもほぼ「放りっぱなし」・・・
まめに見に行かなくちゃいけませんねぇ (^^;
で、ilimaさんもお引越し完了ですネ♪
よございました ^^
浜辺で見つけて来るきれいなもの、また見せてくださいネ♪

2月の雪でアーチ倒れた?
バラも被害に遭われたんですかぁ・・・お気の毒 (T_T)
グルグルのナニワイバラ♪
お写真楽しみにしていま~す ^^
by paokiti1959 | 2014-04-15 20:07 | バラ | Trackback | Comments(2)