ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バラの蕾 2014年4月24日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
期待していたデプレのお花。。。
今朝、会社に出掛けるギリギリまで粘りましたが咲き進んではくれませんでした。
帰宅後暗い中で観察したところ明日はOKみたいですぅ~ ^^
なので、今朝は撮影な~し。
今回は昨日たくさん撮った「蕾」の写真をご紹介しますネ♪

エルモサ
d0166303_21263384.jpg
かわいいでしょ~♪  
d0166303_212887.jpg
三つ並んでこれまたかわいー(≧▽≦)

デュセス ダングレーム
d0166303_2131828.jpg
左上はクリュテムネストラの蕾です。

デュック ド ケンブリッジ
d0166303_2133847.jpg
d0166303_21323297.jpg
去年の1月に来た大苗でしたが、昨年はウドンコで泣きました・・・今年はいい感じ ^^

パルマンティエ
d0166303_21355842.jpg
d0166303_2136182.jpg
こちらはこの冬に京阪から来た大苗。 調子がいいです♪

ルイーズ オディエ
d0166303_21383076.jpg
d0166303_2138347.jpg
お馴染みのオベリスクにいつものように蕾いっぱいで~す♪

明日寝坊して写真撮りそこなうといけないので今日はここらでお仕舞に・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20615763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2014-04-24 21:44 | バラ | Trackback | Comments(0)