ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラの蕾 2014年4月24日 その2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
デプレが快調に開花を続けそうなんですが
先日撮った他のバラの蕾の画像・・・せっかくですからUPさせてください ^^

ガートルード ジェキル
d0166303_22191568.jpg
知らないうちにこんなになってました♪

ピエール ドゥ ロンサール
d0166303_22235179.jpg

d0166303_22201899.jpg
ま、外せないってとこですネ。

プリンセス マリー
d0166303_22254980.jpg
d0166303_2226168.jpg
う~ん・・・仕立てを大きくして良かったかもぉ~ ^m^

プランセス ルイーズ
d0166303_2230337.jpg
今季は過去最多の蕾を持ちました。。。どうーなるんでしょー??

アデレード ドルレアン
d0166303_2233646.jpg
d0166303_22331079.jpg
うちの庭に来たのは一昨年の冬・・・初めての本格的な開花迎えます。

ラッセリアナ
d0166303_22372493.jpg
d0166303_22373685.jpg
随分伸びたねぇ・・・いっぱい咲いてねぇ♪

エアシャースプレンデンス
d0166303_22382383.jpg
d0166303_22382913.jpg
早くもモジャモジャ (^^; 気を引き締めてお世話に当たらなくてわ・・・。

マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_22474795.jpg
d0166303_224863.jpg
昨年と同じくらいにしか伸びませんでした。 やはり鉢だとそんなに大きくならないんですね ^^

さて、もう眠たくなっちゃった (^^;
おやすみなさい

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20623153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2014-04-27 13:41
ぱおさま、いよいよですね。
奇麗な打ち上げ花火が、ドーン・ドカーンと・・・じゃなかった。
美しい令嬢やマダム達が競うように花開くのね。
観に行きたくなっちゃった。
Commented by paokiti1959 at 2014-04-27 21:31
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
今日は出掛けることになって庭の様子をゆっくり見たり、撮ることは出来なかったんですが色々と咲き始めて来たようです。
明日も通院の為お休みなので、早起きしてゆっくり見て回ってご報告できるといいなぁ~って思っています♪
お楽しみにぃ (^_-)-☆
Commented by poan-de-kibun at 2014-04-27 21:58
ツボミ♪ つぼみ♪ 蕾♪
いっぱいだね~~。期待に心躍りますね~~。

伸びろっ!伸びろっ! 来年はガーランドが見られますように!
呪文唱えてますよ~。

病院行くのね、良くなってますように。
バラの季節、元気じゃないと!!!
Commented by paokiti1959 at 2014-04-27 22:52
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
うん、いっぱ~い ^^
んで、今年はブラインドが少ない好成績♪
こんな事もあるんだなぁ・・・と、はい。

ガーランドっすか?
どうなるかにゃあ (^^;

病院・・・憂鬱(笑)
ま、バラが咲きゃあなんでもないけどサ ^m^
by paokiti1959 | 2014-04-26 22:52 | バラ | Trackback | Comments(4)