京成バラ園と草ぶえの丘バラ園に行ってきました♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は京成と草ぶえ、はしごしてきましたぁ~♪
今の時期は一部の(笑)「原種ラブ♪」な方が見に行かれるようなんですが
ま、たまにゃあぱお吉も見てみようかなぁ・・・と、出掛けて来ました ^m^
でも、とてもきれいでした~♪

京成バラ園
カナリーバード
d0166303_2301154.jpg
d0166303_2301546.jpg
d0166303_2301883.jpg
d0166303_2302488.jpg
今までお花の終っちゃった頃にしか行ったことが無かったので驚きました。
息をのむような美しさ・・・
「原種ラブ♪」な方々のこの時期数日に賭ける意気込みがよーく分かったような気がいたします ^^

ネームプレートに「イブリ デ カストロ」 とありました
d0166303_2394541.jpg
d0166303_2395985.jpg
ふわふわっとして、かわいらしいですねぇ♪

スポンタネア
d0166303_23114474.jpg


かわいらしいなにかの蕾
d0166303_2312251.jpg
ごめんなさい、ネームプレート撮って無かったんだもん (^^;

ゴールデン チェーソンズ
d0166303_2314840.jpg
美しいなぁ・・・と見入ってしまいました。

さて、草ぶえの丘バラ園・・・
今日は行くつもりはなかったんですが・・・
たのんであった新苗を受け取っておいた方がいいかな?と急きょ向かいました(笑)
ノルマリスが咲いてましたぁ♪
d0166303_23214964.jpg
d0166303_23225876.jpg
d0166303_2323197.jpg
行って良かった♪

黄木香
d0166303_2325104.jpg
d0166303_23253445.jpg
d0166303_23254226.jpg
満開には至っておりませんでしたが久しぶりに草ぶえの黄木香を見ることができました ^^
近隣並びに全国の「原種ラブ♪」のみなさま、京成も草ぶえも来週は見頃のようです、お急ぎください (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2014-04-27 23:30 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/20626826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ブラッシュブールソール 14-03 バラの蕾 2014年4月24日... >>